有人警備でセキュリティ面も安心な賃貸オフィス物件です。周辺にはコンビニや飲食店が点在し、便利な環境が整っています。執務スペースは長方形の形状で、複数の柱があります。空調は個別空調で、水回りは共用部にありトイレは男女別です。駐車場も併設されています。最寄り駅は五反田駅と大崎広小路駅で、大崎駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高層階に位置し、採光と眺望に恵まれた開放的なオフィス空間です。天井高は2.7mあり、明るく快適な執務環境を提供します。24時間入退館が可能で、有人管理による強固なセキュリティ体制も整っています。周辺には閑静な立地が広がり、落ち着いた環境で業務に集中できます。IT企業やスタートアップ企業にも適した環境と言えるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
全面ガラス張りの横長の外観が特徴的な賃貸事務所物件です。1フロア約500坪弱の広さを有し、管理人も常駐しています。空中階であれば窓面が多く、採光の良さが期待できます。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶエリアで、最寄り駅からは飲食店も複数利用可能です。