基準階約57坪の賃貸オフィスビルです。二面採光の大きな窓面があり、明るく開放的な室内空間が確保されています。室内は余計な柱がなく、レイアウトしやすい四角形の間取りです。セキュリティは機械警備で、建物内にはゴルフ練習場とコインパーキングが併設されています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店街もあり利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2010年度グッドデザイン賞を受賞した賃貸オフィス物件です。地上11階建てで、ワンフロア約75坪の広さがあります。募集時期によってはメゾネット区画も利用可能です。個別空調、OAフロア、男女別トイレなどの設備を備えています。大久保通りに面し、牛込神楽坂駅が最寄りです。周辺は比較的住宅が多く、穏やかな雰囲気が漂います。飲食店も充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
宮尾ビルは1985年竣工の賃貸物件です。基準階坪数は58.0坪で、上場企業や有名ベンチャーが過去に入居し退去した実績があり、成長企業向けのオフィスです。エリアです。最安値圏の賃料設定となっています。最安値圏です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に位置し、採光に期待できるオフィスビルです。室内は一部に柱がありますが、天井高は2.55mで明るく開放的な空間が広がります。周辺にはオフィスビルが多く、コンビニも近くにあります。飯田橋駅まで徒歩4分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御影石と鏡面ガラスを用いた重厚感のある外観が印象的な賃貸オフィスビルです。エントランスやエレベーターホールにも高級感が漂い、規模以上のグレードを感じさせます。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、オフィスは24時間使用可能です。市ケ谷駅と牛込神楽坂駅のおよそ中間に位置し、閑静なエリアに立地しています。男女別トイレを完備し、1階には平置きの駐車スペースも備わっています。エレベーターは2基設置されており、スムーズな移動をサポートします。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
SEビルは、閑静なエリアに位置する賃貸事務所物件です。周辺には低層のオフィスが立ち並び、落ち着いた雰囲気です。徒歩2分の場所にコンビニがあり、利便性も良好です。エレベーターは1基設置されており、オフィス出入口も備えています。最寄り駅からは複数路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
エントランスなどの共用部のグレードが高く、来客が多い企業におすすめの賃貸オフィスビルです。天井高は2,600mm以上あり、開放感のある設計です。エレベーターホールからの動線は3箇所あり、効率的なレイアウトプランが可能です。セキュリティは機械警備で、24時間入退館が可能です。最寄り駅からは徒歩3分で、周辺には飲食店や銀行支店が多くあります。