市ヶ谷クロスプレイスは、市ヶ谷駅より徒歩2分の賃貸オフィス物件です。周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶエリアで、飲食店やコンビニも点在しています。茶色のタイルが落ち着いた印象の外観で、エントランスはきれいに清掃されています。機械警備システムと管理人常駐でセキュリティ面も安心です。基準階は約63坪で、室内は柱がなくレイアウトしやすい長方形のフロアです。個別空調です。地上9階建てでエレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グッドデザイン賞を受賞した賃貸オフィス物件です。神楽坂というエリアにマッチしたハイスペックビルで、外観・内部ともにデザイン性豊かです。ワンフロア約75坪の広さで、募集時期によってはメゾネット区画もあります。個別空調、OAフロア、男女別トイレなどの設備を備えています。大久保通りに面し、牛込神楽坂駅が最寄りですが、神楽坂駅や飯田橋駅も徒歩圏内です。周辺は比較的住宅が多く、穏やかな雰囲気のエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大きな窓面が二面あり、明るく開放的なオフィス空間が魅力の物件です。室内は柱がなく、四角形の間取りでレイアウトしやすいでしょう。個別空調で、トイレや給湯スペースは室内に設置されています。建物内にはゴルフ練習場があり、コインパーキングも併設されています。セキュリティは機械警備です。大久保通り沿いに位置し、周辺にはオフィスや飲食店街が広がっています。牛込神楽坂駅、飯田橋駅、神楽坂駅が徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
市ヶ谷駅より徒歩3分の賃貸オフィス物件です。1フロア約140坪の広々とした空間で、レイアウトしやすい長方形の執務スペースが特徴です。個別空調やOAフロア仕様で、快適な執務環境を整えています。機械警備によるセキュリティ体制も整っており、安心して業務に取り組めます。周辺には飲食店やコンビニなどが充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
目白通りに面し、飯田橋駅から徒歩5分ほどの立地にある賃貸オフィスビルです。角地にあり、窓が通りに面しているため、明るく採光性の良いオフィス空間が期待できます。室内には一部柱がありますが、天井高は2550mmです。トイレと給湯スペースは貸室内にあり、男性用トイレと洗面台も完備されています。周辺にはオフィスビルが多く、コンビニも近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御影石を用いた重厚感のあるデザインが印象的な賃貸オフィスビルです。エントランスやエレベーターホールには高級感が漂い、規模以上のグレードを感じさせます。機械警備によるセキュリティが導入されており、24時間使用可能です。市ヶ谷駅と牛込神楽坂駅のおよそ中間に位置し、閑静なエリアに立地しています。男女別トイレを完備し、1階には平置きの駐車スペースも備わっています。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
閑静な立地に佇むオフィスビルです。周辺には緑も多く、落ち着いた環境で業務に集中できます。地域のシンボルとしても親しまれており、ビジネスの拠点として適しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
共用部のグレードが高く、来客の多い企業におすすめの賃貸オフィスビルです。天井高は2,600mm以上あり、閉塞感のない設計となっています。エレベーターホールからの複数動線を活用することで、効率的なレイアウトプランを組むことが可能です。セキュリティは機械警備で、24時間入退館が可能。目白通り沿いに位置し、周辺には飲食店や銀行支店が多くあります。飯田橋駅まで徒歩3分とアクセスも良好です。