飯田橋駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。駅近ながらも静かで落ち着いた環境のため、コールセンターや予備校、人材派遣業などに向いています。室内は日当たりが良く明るい雰囲気で、明るい室内空間を創出できます。レトロなデザインの外観で、落ち着いた雰囲気です。周辺にはコンビニやスーパーマーケットなどがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
飯田橋第一勧銀稲垣ビルは、基準階約174坪の賃貸オフィス物件です。2007年に耐震補強工事が施工されており、機械警備システムによるセキュリティも導入されています。天井高は2,500mmで、個別空調が可能です。大久保通り沿いに位置し、周辺にはコンビニや飲食店、郵便局、銀行などが揃っており、利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
カーテンウォール仕様の外観が特徴的なハイグレード物件です。L字型のフロア形状で、一部に柱はありますが、鮮やかなブルーのカーペットが清潔感を演出しています。窓面が多く、十分な採光と良好な眺望が期待できるバルコニーも併設されており、リフレッシュスペースとしても活用できます。共用部が貸室の外にあるため、レイアウト時には広々としたスペースを確保しやすいでしょう。グレーの御影石造りとガラス張りの外観はグレード感があり、エントランスホールとエレベーターホールは開放的です。駐車場も完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2010年竣工の賃貸オフィス物件です。天井高3.35m(梁下2.775m)とゆとりのある設計で、大きな窓からは採光が確保され、向かいのグラウンドが見える開けた眺望が魅力です。共用部のトイレ・給湯スペースはハイグレードな仕様・デザインで、貸室内には床下空調が設置されるなど設備が充実しています。地上9階建てで、エレベーターは2基備わっています。機械式駐車場も併設されています。外堀通りに面しており、周辺にはコンビニや郵便局、飲食チェーン店などが揃い利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年に共用部の大規模リニューアル工事を実施した賃貸オフィス物件です。基準階約276坪の広々としたフロアには一部柱がありますが、地下階にはドライエリアを設置し開放感のある空間となっています。天井高は2500mmで、空調は個別空調です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺はオフィスや住宅が立ち並ぶ落ち着いたエリアで、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1972年竣工のオフィスビルです。6階建てでエレベーターが1基設置されています。鉄骨鉄筋コンクリート造で、エントランス内に階段があります。外装は茶色を基調としています。周辺はオフィスビルやマンションが多く、比較的落ち着いた環境です。コンビニや郵便局が徒歩圏内にあります。早稲田通り沿いに位置し、神楽坂駅が最寄りです。江戸川橋駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
エントランスなど共用部のグレードが高く、来客が多い企業におすすめの賃貸オフィスビルです。天井高は2,600mm以上あり、開放感のある設計です。エレベーターホールからの動線は3箇所あり、効率的なレイアウトプランが可能です。セキュリティは機械警備で、24時間入退館が可能です。飯田橋駅まで徒歩3分とアクセスも良好です。周辺には飲食店なども多く、利便性の高い立地です。