新宿西口駅より徒歩約2分、新宿駅からもアクセス可能な賃貸事務所物件です。角地に立地し、大きな窓から採光が良好で明るい室内が特徴です。基準階は60坪弱で、執務スペースは長方形に近い間取りとなっております。床は高さ60mmのOAフロアが設置されており、配線作業も容易です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などがあり、利便性も高いエリアです。機械警備が完備されており、セキュリティ面も安心です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が大きく採光が期待できるオフィス物件です。室内中央に柱はありますが、吹き抜け天井と2面採光により、フロア内は十分な明るさが期待できます。エレベーターは2基設置されており、個別空調やOAフロアなど設備も整っています。大久保通りに面した立地で、近くにはスーパーもあります。住宅街のため、比較的落ち着いた雰囲気で執務に集中しやすい環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約307坪の広々としたオフィス空間で、天井高は2850mmとゆとりがあります。機械警備システムを採用しており、災害時の非常用発電機や免震システムも導入されています。ガラス張りの広々とした明るいエントランスホールが特徴です。青梅街道沿いに立地し、周辺には大型オフィスビルが立ち並び、飲食店も複数点在しています。最寄り駅からは徒歩3分で、都庁前駅や西新宿五丁目駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
飯田橋駅徒歩3分の賃貸オフィスビルです。2008年にリニューアル工事が実施されており、共用部のグレードが高い物件です。天井高は2,600mm以上あり、開放感のある設計です。機械警備が導入されており、24時間入退館が可能です。エレベーターホールからの動線は3箇所あり、レイアウトの自由度が高いです。周辺はオフィス街で、駅付近には飲食店などが多くあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高層階に位置し、窓からはすばらしい眺望を楽しめるオフィスです。偉大な建築家にインスパイアされた落ち着きのある空間デザインは、カジュアルなミーティングにも集中した作業にもぴったりです。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。ワンフロアで200席以上を利用することもでき、プロジェクト利用から本社移転まで多様なニーズに対応可能です。周辺にはコンビニエンスストアなど便利な施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1988年竣工、菱型の個性的な形状をした賃貸事務所物件です。ダブルカーテンウォールの外壁と広々としたエントランスアプローチが存在感を示しています。基準となるオフィスフロアの規模は400坪超えで、一部柱がありますが、細長い形状で広々とした空間が広がります。空調・男女別トイレ・光回線・OAフロアなどの設備を備えています。駐車場は120台収容可能で、乗用エレベーターは8基設置されています。24時間対応のセキュリティや防火対策による安全面も充実しています。西武新宿駅が最寄りですが、新宿駅や大久保駅など複数の駅も徒歩圏内でアクセス可能です。周辺には飲食店など店舗が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日当たりが良く明るいオフィスが特徴の賃貸事務所物件です。貸室内はほぼ柱がなく、レイアウトしやすい空間が広がっています。個別空調で、空調機は2009年に更新済みです。ガラス張りのスタイリッシュな外観で、機械警備システムによるセキュリティも備わっています。エレベーターは2基設置されており、2008年にはエントランスがリニューアルされています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高田馬場駅徒歩1分の賃貸事務所物件です。日中は管理人が常駐しており、セキュリティ面も安心感があります。基準階は約100坪ですが、一部分割区画も利用可能です。室内には一部柱がありますが、水回りは室内に設置されています。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが充実しており、利便性の高いエリアです。光ケーブルの引込みも可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通り沿いに立地し、新宿御苑前駅2番出口が直結している賃貸オフィスビルです。基準階約159坪の広々としたフロアは、レイアウトしやすい明るく清潔感のある室内が特徴です。天井高は2500mmで、OAフロア仕様となっています。24時間常駐警備によるセキュリティ体制が整っており、安心して利用できます。エレベーターは2基設置されており、駐車場も完備しています。周辺にはコンビニや飲食店、銀行ATMなどがあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大きな窓面が二面あり、明るく開放的なオフィス空間が特徴の賃貸事務所物件です。基準階は約57坪で、柱のない四角形の間取りのためレイアウトしやすいでしょう。個別空調、室内トイレ、給湯スペースが完備されています。機械警備によるセキュリティ対策が施されています。ビル内にはゴルフ練習場があり、コインパーキングも併設されています。大久保通り沿いのオフィス街に位置し、飲食店街も近く利便性の高い立地です。牛込神楽坂駅、飯田橋駅、神楽坂駅が徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年にリニューアルされたオフィスビルです。基準階約68坪の広々としたフロアは、内装付きで家具付きの区画もあります。個別空調やOAフロア仕様で、男女別のトイレも完備されています。ガラス張りの外観は視認性が高く、新宿御苑の近くに位置し、周辺には飲食店も点在しています。機械警備によるセキュリティ体制も整っています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西新宿エリアを代表する地上50階建のランドマーク的オフィスビルです。2006年に共用部がリニューアルされており、歴史を感じさせないグレードの高い物件です。ワンフロア約350~400坪の開放的な空間で、レイアウトの自由度が高いのが特徴です。24時間の有人管理に加え、防災センターも設置されており、セキュリティ面も万全です。地下通路で駅に直結しており、雨の日も濡れずにアクセス可能です。館内には飲食店やクリニック、郵便局、会議室、ラウンジなどが充実しており、ビジネスをサポートする利便施設が豊富に豊富に備わかに揃っています。新宿野村ビルは、新宿の街並みを一望できる眺望も魅力の一つです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高田馬場駅から徒歩1分の賃貸オフィス物件です。周辺は比較的閑静な住宅地ですが、飲食店やコンビニも充実しています。基準階は約55坪で、一部に柱がありますが、男女別トイレやOAフロアなどの設備が整っています。機械警備によるセキュリティが導入されており、平面式駐車場も併設されています。1フロア1テナントでの利用が可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西武新宿駅北口目の前に位置する賃貸オフィスビルです。基準階は約83坪で、天井高は2600mm、OAフロア仕様の執務スペースは長方形に近い形状で使いやすいでしょう。個別空調、光ファイバー、給湯、男女別トイレ(バリアフリー対応あり)などの設備が充実しています。リフレッシュスペースや喫煙ルームも完備。セキュリティは機械警備システムとエレベーターの不停止機能で対応しています。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局があり、複数駅が徒歩圏内で交通利便性も高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上4階建てのオフィスビルで、1フロアは最大160坪台の規模です。執務スペースはL字型に近い形状で、早稲田通り側と裏の住宅街側の2方向に窓があり、明るく開放的な空間です。天井高は2500mm(1階、地下1階を除く)で、レイアウトしやすい間取りです。光ケーブルはMDFまで引込済みで、セキュリティは機械警備を導入しています。敷地内には平面式の駐車場を併設。最寄り駅はJR山手線、西武新宿線、東京メトロ東西線の3路線が利用可能な高田馬場駅で、駅周辺には飲食店やコンビニが豊富です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白いタイル張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。北側一面に広いバルコニーがあり、緑の多い景色を楽しめる区画もあります。アーチ状の天井のエントランスには防犯カメラが設置されており、セキュリティ面も安心です。OAフロアを完備しており、一部に柱はありますが使い勝手の良い空間です。窓面が大きく日当たり良好で、開放的な執務空間が期待できます。周辺は落ち着いた雰囲気で、飲食店やコンビニも点在しています。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通り沿いに立地する賃貸オフィスビルです。採光が良好で明るい雰囲気の室内空間が特徴で、細長い間取りのため、窓際まで自然光が届きます。男女別トイレや給湯室は室内に設置されており、個別空調が利用可能です。1階エントランス前のスペースは2階まで吹き抜けとなっており、ゆとりある空間が広がっています。最寄り駅周辺には飲食店やコンビニが集まっており、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1989年竣工の賃貸事務所物件です。基準階の規模は約60坪で、執務スペースは長方形に近い間取りです。トイレは室内に男女別で設置されており、空調は個別空調です。光ファイバーの引込が可能で、エレベーターは1基設置されています。最寄り駅はJR山手線の新大久保駅で、徒歩3分です。JR総武線の大久保駅も徒歩圏内で利用可能です。物件の周囲にはコンビニエンスストアがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約64坪の賃貸オフィス物件。竣工は1982年。11階建てで、エレベーターは1基設置されています。外観はレンガ調で、モダンなデザインです。花園通り沿いに立地し、周辺は店舗やマンションが立ち並びます。並びにはコンビニ、飲食店があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿三丁目駅徒歩2分、新宿駅徒歩10分圏内に位置する賃貸オフィス物件です。個別空調のため、遅くまで業務を行う企業にもおすすめです。外観・内観ともに高級感と気品あるつくりが魅力的です。基準階200坪強の広さを持ち、執務スペースはコの字型で、募集時期やフロアによっては分割区画の賃貸も可能です。OAフロア、光ケーブル対応、男女別トイレなどの設備を備えています。周辺は店舗が多く利便性の高いエリアです。