太陽生命品川ビルは、品川駅港南口周辺に位置するハイグレードな賃貸オフィス物件です。30階建てでエレベーターは12基設置されており、駐車場も充実しています。1フロアあたり約270~300坪の広々とした空間が特徴で、室内は清潔感があり明るい雰囲気です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。品川駅港南口からは直通の連絡橋が設置されており、駅まで濡れずにアクセスできます。周辺には高層ビルが多く立ち並び、オフィスや店舗が多いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
A-PLACE品川東は、基準階約713坪の大型賃貸オフィス物件です。本館と別館に分かれており、本館は2014年に外観・低層部・中庭のリニューアル工事を実施し、グレードの高さを感じさせます。天井高は本館が2550mm、別館が2800mmです。セキュリティは機械と有人の併用警備を採用しています。品川駅より徒歩9分、旧海岸通り沿いに位置し、周辺には大型オフィスビルが点在するビジネスエリアです。建物内には駐車場を完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約122坪の賃貸オフィス物件です。室内はコの字型の形状で、レイアウトの自由度が高いでしょう。窓面も大きく、日当たり良好で明るい雰囲気です。セキュリティは機械警備システムを採用しています。エレベーターは2基設置されており、敷地内に機械式駐車場を併設しています。周辺はオフィスや店舗が多いエリアで、コンビニやカフェなども充実しています。最寄り駅は品川駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
お台場エリアの中心に建つ大型賃貸オフィスビルです。もともと大手企業本社として建てられた経緯があり、物件のグレードは高く、開放的な執務スペースからは海を望む素晴らしい眺望が広がります。天井高は2700mmで、システム天井を採用しレイアウト効率を高めています。1階には車寄せやタクシー乗り場が設けられ、駐車場は自走式で24時間入出庫可能です。高層用・低層用に分けられたエレベーターは計8台配備されています。近隣には飲食店などが入る大型施設があり、利便性も高い物件です。