六本木一丁目駅直結のランドマークタワーであり、ハイスペック&ハイグレードな賃貸オフィスです。最大4段階のセキュリティシステムや最高水準の耐震性能を備え、抜群の安心感を提供します。遮熱性に優れるLow-Eペアガラスを採用し、環境負荷低減にも配慮。上質な共用部や多様なアメニティも魅力で、ビジネスを強力にサポートします。室内は快適性とレイアウトのフレキシブルさを両立し、充実したオフィスライフを実現します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
黒ガラス張りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。シンプルな間取りでレイアウト効率が良く、各階個別空調も完備しています。周辺には飲食店やコンビニ、カフェなどが充実しており、利便性の高い立地です。最寄り駅まで徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建ての賃貸オフィス物件です。大通り沿いに面しており、採光は良好です。ビルオートロックシステムを完備し、24時間対応で防犯面も安心です。オフィス室内は光回線に対応しており、空調は個別で調整可能です。一部の窓からは東京タワーが見えます。周辺には飲食店が複数点在しており、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が足元から天井まで広がり、採光性の良好な室内空間が特徴の賃貸オフィスビルです。柱がなく、希望通りのレイアウトを組みやすい使い勝手の良さも魅力です。男女別のトイレや給湯スペースは室内に設けられています。シンプルなグレーのタイル張りの外観で、9階建て、エレベーターは1基設置されています。交通量の多い六本木通り沿いの立地で、周辺には飲食店やコンビニも充実しており、利便性の高い環境です。最寄り駅からは徒歩4分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2021年竣工のフレキシブルオフィスで、駅徒歩1分とアクセス良好です。フラッパーゲートによるセキュリティが完備されており、安心感があります。天井が高く開放的なエントランスホールが特徴で、フォンブースや共用会議室、ラウンジ、カフェなどの設備も充実しています。少人数から100名規模まで対応可能な多様なワークスペースが用意されており、周辺には飲食店やコンビニも豊富で利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。1階にはコンビニが入居しており、周辺には飲食店も複数あります。機械警備が導入されており、24時間の入退館が可能です。エレベーターは2基設置されています。最寄り駅は六本木一丁目駅で、徒歩圏内には溜池山王駅や赤坂駅などもあります。水回りは貸室内に設置され、空調は個別空調です。オフィス室内参考画像(8階・約49坪)も掲載されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
石造りの高級感溢れる外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階約64坪の広々としたフロアは、大きな柱がなくレイアウトしやすい空間です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。六本木一丁目駅より徒歩圏内に位置し、周辺には大型オフィスビルや商業施設が立ち並びます。水回りは共用部に設置されており、空調は個別空調です。現入居企業には様々な企業が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白色石造りの外観が高級感を演出する賃貸オフィスビルです。最寄り駅は六本木一丁目駅で、徒歩1分とアクセス良好です。周辺はオフィス街で落ち着いた環境にあり、並びのビル内にコンビニがあるため便利です。機械警備によるセキュリティが導入されており、建物内には郵便局も入居しています。泉ガーデンやアークヒルズ仙石山森タワーといった大型オフィスビルも近隣に位置しています。全特六本木ビル WEST棟は、9階建てでエレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御影石の外観が落ち着いた印象を与える地上9階建てのオフィスビルです。基準階は約60坪強のシンプルな間取りで、無駄な柱がなくレイアウト効率が良いのが特徴です。個別空調とOAフロアを完備しています。機械警備が導入されており、24時間セキュリティで安心して利用できます。周辺には飲食店が豊富で、ランチタイムも楽しめます。最寄り駅からは徒歩2分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤レンガを基調とした外観の賃貸オフィス物件です。オフィスは24時間利用可能で、執務形状はL字型です。床はOAフロアで、空調は個別空調です。周辺はオフィスや住宅が混在する落ち着いたエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩5分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京タワーを望む眺望が魅力的な賃貸オフィスビルです。桜田通り側と東京タワー方面の2方向の眺望を楽しめます。エレベーターホールからの動線が2ヶ所あり、レイアウト効率が良いのが特徴です。採光の良いオフィス空間で、裏手からは東京タワーを足元から見上げることができます。セキュリティは機械警備システムを完備しており、駐車場も併設されています。最寄り駅からは徒歩圏内で、近くにスーパーもあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
テレ朝通りから一本入った閑静なエリアに位置する賃貸オフィスビルです。六本木駅が最寄り駅で、日比谷線・都営大江戸線が利用可能です。特徴的な外観を持ち、視認性も高いでしょう。基準階は約60坪で、室内は柱が少なくレイアウトしやすい間取りです。カードセキュリティシステムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店も点在し、利便性も兼ね備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
一部室内オールリノベーション済みで、LED照明完備の賃貸オフィス物件です。天井高は2650㎜で、デザイナーズ仕様により過ごしやすい空間となっています。桜田通りに面した明るい室内は、余計な柱のない開放的なフロアが特徴です。給湯スペースが設置されており、トイレは専有部内に男女別で用意されています。地上9階建てのビルで、エレベーターは1基設置済みです。最寄り駅は赤羽橋駅で、神谷町駅も徒歩圏内です。目の前には東京タワーがあり、周辺にはコンビニやスーパーなど利便施設も揃っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区西麻布に位置する、築24年のオフィス物件です。周辺には大使館や高級住宅街が広がり、落ち着いた環境が魅力です。六本木駅まで徒歩6分、乃木坂駅まで徒歩10分と、都心へのアクセスも良好です。広々とした71.8坪の区画は、開放的な執務空間の実現に適しています。周辺には大使館や高級住宅街が広がり、落ち着いた環境が魅力です。都心へのアクセスも良好で、ビジネスの拠点として活用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
VORT麻布maximは、2002年竣工の賃貸オフィス物件です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。8階建てでエレベーターは2基設置されています。環状3号線沿いに立地し、赤羽橋駅からは徒歩1分とアクセス良好です。周辺にはコンビニや飲食店があり、オフィスやマンションが立ち並ぶエリアです。ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴です。