2024年竣工の9階建てオフィスビルです。4階以上のフロアは事務所仕様で、天井高2,700mm、OAフロアが設置済みで機能的な執務空間が整っています。青山エリアらしいおしゃれなカフェやアパレルブランドが立ち並ぶ賑やかな立地です。最寄り駅は表参道駅で、渋谷駅からも通勤可能です。屋上庭園や喫煙スペースも完備されており、上層階からは青山周辺を一望できる眺望の良さが魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階は約46坪で、エレベーターは1基設置されています。機械警備システムを採用しており、オフィスは24時間利用可能です。エントランスは石造りで清潔感があり、周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶ落ち着いた雰囲気のエリアです。最寄り駅は赤坂駅で、溜池山王駅なども利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィス物件で、基準階約99坪の広々とした空間が広がっています。オートロック機能付きでセキュリティ面も安心できるオフィスビルです。白を基調とした清潔感のあるエントランスが特徴で、周辺には郵便局やコンビニも徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。執務形状は長方形とL字型で、フロアによっては会議室が設けられており、レイアウトしやすい明るい室内が魅力です。エレベーターは3基設置されており、駐車場も最大12台収容可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
「溜池山王駅」直結のランドマークタワーに位置する賃貸オフィス物件です。2024年竣工の28階建てビルで、エレベーターは25基設置されています。オフィスロビーにはフラッパーゲートが設置され、開放感溢れる上質なデザインが魅力です。室内は明るく開放的な空間で、快適な作業環境を提供します。多様な企業や個人が集まるコミュニティ形成の場としても機能し、ビジネスチャンスの創出にも適した環境となっています。ラウンジスペースも完備されています。