広小路通の角地に立地する10階建ての賃貸オフィスビルです。1989年竣工で新耐震基準に適合しており、機械警備によるセキュリティ体制が整っています。エレベーターは3基設置されており、機械式駐車場も併設されています。最寄り駅の伏見駅からは徒歩1分とアクセス良好です。周辺にはオフィスビルやホテル、商店街があり、店舗の種類も多いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上11階建てのオフィスビルで、エレベーターは4基設置されています。ワンフロアの面積は約270坪で、募集時期によっては分割区画もあります。伏見駅が最寄りの賃貸事務所物件で、伏見通りに面しており、周辺は飲食店が豊富なエリアです。1階にはインテリアショップが入っており、白い吹付とガラスで構成されたしっかりとした印象を受けるビルです。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の賃貸オフィス物件は、基準階約66坪の広々とした貸室が特徴です。スケルトン天井と3120㎜の天井高により開放感があり、インナーバルコニーや屋外バルコニーも備えています。共用部にはアロマが漂い、デジタルサイネージでは情報が放映されています。入居者専用の屋上テラスやラウンジ、会議室が利用でき、リフレッシュスペースも充実しています。エントランスのデザイン性も高く、洗練された空間です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間セキュリティで安心のオフィスビルです。大津通沿いの立地で、コンビニや銀行、カフェも複数利用可能で利便性が高いエリアにあります。最寄り駅は久屋大通駅で、栄町駅や栄駅もアクセス可能です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ヤスイビルは1993年竣工の賃貸オフィス物件です。8階建てでエレベーターは2基設置されています。角地に位置し視認性が高い外観が特徴です。基準階は約85坪ですが、フロアや募集時期によっては分割区画も可能です。水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。周辺はオフィスビルと住居が混在するエリアで、至近にコンビニがあります。最寄り駅は徒歩5分の駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広小路通に面し、ブラウンベースの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。1階にはカフェが入居しており、周辺には商業施設が点在するため、食事や買い物も充実できるエリアです。個別空調、OAフロア、機械警備といった現代のオフィスニーズに応える設備が整っています。土日祝日も開館しており、様々な業態の企業様にご利用いただけます。地下鉄名城線、東山線の2路線利用可能な栄駅が利用でき、フットワークも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1975年竣工の12階建て賃貸オフィスビルです。2012年に耐震改修工事を完了しており、機械警備のセキュリティが導入されています。エレベーターは2基設置されています。大津通沿いに立地し、久屋大通駅、栄町駅、栄駅が利用可能です。周辺には名古屋テレビ塔やオアシス21などの施設があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1982年竣工のグレード感の高い賃貸オフィスビルです。角地に位置し、採光が期待できるフロアが特徴です。ワンフロア約135坪の広さを持ち、個別空調やOAフロアを完備しています。エレベーターは2基設置されており、機械式駐車場も併設されています。最寄り駅は矢場町駅で、栄駅も徒歩圏内とアクセス良好です。周辺には商業施設や飲食店が豊富にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心いただけます。エレベーターは2基設置されています。最寄り駅からは徒歩10分ですが、複数路線が利用可能です。周辺は住宅が多く集まるエリアで、閑静な立地が特徴です。基準階坪数は約65坪です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
コジマテントビルは、名古屋市中区栄に位置する賃貸オフィス物件です。1994年竣工の新耐震基準を満たしており、9階建てでエレベーターが1基設置されています。大通り沿いに立地し視認性が良好です。周辺にはオフィスビルが立ち並び、徒歩圏内にはコンビニや飲食店もあり、利便性の高いエリアです。最寄り駅は矢場町駅で、上前津駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の13階建て賃貸オフィス物件です。全面ガラス張りの外観が開放的な印象を与えます。基準階は約124坪の広さがあり、室内はL字型で複数の分割区画が用意されています。広小路通沿いに位置し、周辺には飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅は伏見駅で、国際センター駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2005年竣工の賃貸オフィス物件です。10階建てで、エレベーターは2基設置されています。機械警備を完備しており、セキュリティ面も安心です。オフィスビルが多く立ち並ぶエリアに位置し、銀行やコンビニも徒歩圏内にあります。皆戸通に面しており、丸の内駅、国際センター駅、伏見駅が利用可能です。駐車場も利用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約99坪の賃貸オフィス物件です。2008年竣工の8階建てで、エレベーターは3基設置されています。機械警備によるセキュリティが完備されています。執務形状は長方形で、空間に柱がないためレイアウト効率が良いでしょう。各階個別空調を完備しています。三蔵通に面しており、周辺は落ち着いた雰囲気のオフィス街です。付近には飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅は栄駅で、矢場町駅も徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上6階建てのオフィス物件です。エレベーターは1基設置されています。外観はベージュを基調としたシンプルなデザインです。周辺は小規模のオフィスビルやマンション、戸建てが多いエリアで、小学校や公園もあります。大通り沿いに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
栄の中心エリアに位置する賃貸オフィスビルです。錦通大津交差点すぐの場所にあり、大津通に面しています。周辺にはオフィスビルや商業施設が立ち並び、まさに栄駅のメインエリアと言える立地です。24時間入退館が可能で、エレベーターは4基設置されています。ガラスで構成された外観はスタイリッシュでお洒落な印象を与えます。