2022年に外観などのリニューアル工事を完了した賃貸オフィス物件です。室内はシックで落ち着いた雰囲気で、大通り沿いに位置し日当たりも良好です。貸室内にはテレカンブースや会議スペース、ソファスペースなどが設置されており、様々な働き方に対応可能です。個別空調でOAフロア仕様となっています。機械警備や顔認証システムなどのセキュリティも導入されています。周辺はオフィスビルが立ち並び、飲食店が豊富なエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白山通り沿いに立地する10階建ての賃貸オフィスビルです。24時間使用可能で、個別空調を採用しています。周辺には飲食店やコンビニが充実しており、ランチ時に便利です。最寄り駅は水道橋駅で、JR中央線、JR総武線、都営三田線が利用可能です。神保町駅も徒歩圏内です。エレベーターは1基設置されています。ビル前面には白山通りがあり、向かいにはファミリーマートやカフェがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2017年にリニューアルされたセットアップオフィスで、会議室と受付が備わっています。天井高は2,800mmで、各階に個別空調とOAフロアが設置されています。レンガ調タイルの外壁が特徴的な5階建てビルで、エレベーターは1基あります。周辺には飲食店やコンビニが多く、教育施設も集まるエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。植物が飾られたエントランスは明るい印象を与えます。