2026年竣工予定の10階建てオフィスビルです。基準階約33坪の賃貸オフィスで、執務スペースは長方形に近い間取りです。理想的な環境を提供するセットアップオフィスとなっており、フロアによって設備やレイアウトが異なります。赤坂駅まで徒歩4分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通りに面し、地下鉄赤坂駅から徒歩1分の賃貸オフィスビルです。1983年竣工の10階建てで、エレベーターは3基設置されています。地下1階にはリフレッシュルームがあり、24時間警備員が常駐する併用警備でセキュリティ面も安心です。ビル地下は赤坂駅に直結しており、天候に左右されずにアクセスできます。周辺には飲食店や病院が多く、利便性の高いエリアです。基準階約210坪で、天井高は2,420mm、OAフロアを採用しています。現入居企業には日本信号、九電工などが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明治通り沿いに立地し視認性の良い賃貸オフィス物件です。2021年竣工の新耐震基準を満たしており、黒のスタイリッシュな外観が印象的です。基準階は約44坪で、個別空調やOAフロア仕様となっています。男女別の水回りは共用部に設置されています。周辺にはコンビニや飲食店もあり、利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィスビルです。地上9階建てで、エレベーターは2基設置されており、感染症対策としてタッチレスボタンを採用しています。明治通りと大正通りの角地に位置し、周辺はオフィス街で飲食店が充実しています。最寄り駅は赤坂駅で徒歩1分です。室内は一部柱がありますが、24時間換気センサー付き自動空調システムが導入されています。男女別のトイレを完備しています。