白島通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。角地にあり視認性が高く、周辺はオフィス街で飲食店も充実しています。最寄り駅は女学院前駅と八丁堀駅で、その他複数駅も徒歩圏内です。執務形状は長方形で、フロアや区画によって大きさや設備が異なります。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広島ちゅうぎんビルは、相生通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。1階には銀行が入居しており、グレードの高さを感じさせます。有人警備と機械警備による万全のセキュリティ体制が整っており、安心して利用できます。周辺にはオフィスビルや店舗が多く、銀行、コンビニ、カフェなども徒歩圏内にあり、利便性の良い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広島鴻池ビルは、1976年竣工の賃貸オフィス物件です。ベージュのシンプルな外観で、城南通り沿いに立地しています。周辺にはオフィスビルが立ち並び、コンビニも徒歩1分の場所にあります。女学院前駅まで徒歩1分とアクセス良好で、縮景園前駅や立町駅も利用可能です。現入居企業にはパイオニアグループがあります。