新神戸駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。10階建てでエレベーターは2基設置されており、機械警備システムによるセキュリティが導入されています。室内には一部柱がありますが、男女別トイレが備わっています。ビル横にはコトノハコ神戸があり、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあり、便利な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神戸YWCAビルは、基準階約25坪の賃貸オフィス物件です。1998年竣工の6階建てで、エレベーターは1基設置されています。ガラス張りの外観は視認性が高く、山手幹線付近に位置し、周辺は住宅街です。近くには二宮公園があります。最寄りは新神戸駅で、住所は神戸市中央区二宮町です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間機械警備でセキュリティが万全な物件です。執務スペースは柱がなく、長方形の形状でレイアウトしやすいでしょう。個別空調が採用されています。山麓線付近のオフィス街に位置し、周辺には飲食店や店舗が充実しています。最寄り駅からは徒歩3分です。