角地に立地し視認性の良い賃貸オフィス物件です。7階建てで、基準階は約50坪です。エレベーターは1基設置されています。土日祝日も利用可能です。徒歩圏内にはコンビニやスーパー、飲食店などもあり、利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神戸駅前西線沿いに立地し視認性の良い物件です。ガラス張りの外観が印象的で、エレベーターは2基設置されています。徒歩圏内にはコンビニや飲食店があり、お昼時には便利です。最寄り駅は高速神戸駅で、他にも神戸駅や西元町駅などが利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約42坪の賃貸オフィス物件です。フロア内には柱がなく、多様なレイアウトが可能な自由度の高い空間となっています。給湯設備、男女別トイレは室内に完備しており、個別空調を採用しています。鉄骨鉄筋コンクリート造で、ベージュを基調とした外装です。多聞通から少し入った場所に位置し、付近にはコンビニや飲食店が点在しています。最寄りは高速神戸駅で、新開地駅、神戸駅などからもアクセス可能です。