パールビルは、1987年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。9階建てで、基準階は約95坪、エレベーターは2基設置されています。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺にはコンビニや飲食店が豊富で、ランチタイムにも便利です。最寄り駅は長堀橋駅で、堺筋本町駅や松屋町駅も徒歩圏内でアクセス可能です。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ユタカビルは、長堀橋駅徒歩4分、心斎橋駅徒歩7分、堺筋本町駅徒歩9分と3駅利用可能な賃貸オフィス物件です。1990年竣工で新耐震基準を満たしており、10階建てでエレベーターは2基設置されています。駐車場は最大30台収容可能です。周辺にはコンビニや銀行があり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの清潔感のある外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。エントランスは石造りで広々としており、明るく清潔感があります。最寄り駅からは徒歩でのアクセスが可能で、近隣には飲食店や商業施設が集まるエリアに位置しています。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラスウォールが特徴的な外観の賃貸オフィスビルです。エントランスは吹き抜け構造で開放感があり、グレードの高さを感じさせます。機械警備が導入されており、オフィスは24時間利用可能です。長堀通沿いの角地に位置し、視認性が高く、心斎橋駅からも徒歩圏内です。基準階は約449坪と広々としており、室内は柱がなくレイアウトしやすい形状です。OAフロア仕様で、共用部には男女別のトイレが設置されています。周辺には飲食店やコンビニなども点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日繊商工ビルは、1987年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。8階建てで、エレベーターは2基設置されています。個別空調、男女別トイレ、共用部の水回り設備があります。徒歩圏内にはコンビニや飲食店、銀行などもあり利便性が高いです。角地に立地し視認性も良好で、オフィスビルが立ち並ぶ人通りの多いエリアに位置しています。最寄りは堺筋本町駅で、本町駅と長堀橋駅も徒歩でのアクセスが可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中博ビルディングは、堺筋本町駅徒歩6分、本町駅徒歩8分、長堀橋駅徒歩10分圏内の賃貸オフィスビルです。1969年竣工、7階建てで、2005年に大幅リニューアル済みです。2020年にはトイレの全面リニューアル工事も完了しました。ビル内に中庭があり、リフレッシュスペースとして活用できます。周辺にはオフィスビルや商店、定食店、コンビニなどが複数あり、ランチや買い物に便利です。エレベーターは2基設置されています。分譲タイプのオフィスで、区画によって坪数が異なります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
長堀橋駅より徒歩3分、心斎橋駅や堺筋本町駅も利用可能な賃貸オフィス物件です。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアですが、コンビニや飲食店が豊富にあり、ランチタイムにも困りません。角地に立地しており視認性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間入退館可能な賃貸オフィス物件です。天井高は2700mmで、日当たり良好で清潔感のある室内が特徴です。一部区画には柱があるため、内見時にご確認ください。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。心斎橋駅が最寄りで、周辺には飲食店も点在しており、ランチ環境も充実しています。基準階は約53坪です。