谷町四丁目駅徒歩2分、天満橋駅徒歩9分圏内の賃貸オフィス物件です。昭和63年竣工の新耐震基準適合ビルで、機械警備による24時間使用可能なセキュリティ体制が整っています。基準階坪数は55坪です。周辺には飲食店やドラッグストアなどが点在しており、利便性の高い立地です。過去に有名ベンチャー企業が入居していた実績があり、成長企業に適したオフィスと言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大通り沿いに立地し視認性の良い賃貸オフィス物件です。10階建てで、基準階は約25坪。竣工は1992年で新耐震基準に適合しています。セキュリティは機械警備とオートロックが導入されており、24時間機械警備も利用可能です。周辺にはコンビニや飲食店があり、お昼時に便利です。天井高は2,400mmで、空調は個別空調、床はOAフロア仕様です。トイレは男女別で共用部に設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
谷町筋沿いに位置する賃貸オフィスビルです。基準階約23坪の室内はL字型に近い形状で、日当たり良好な明るい雰囲気が漂います。機械警備が導入されており、24時間利用可能です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局なども多く、利便性の高い環境です。窓際の様子や眺望に関する記載もあり、明るい執務空間が期待できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
谷町四丁目駅徒歩1分、谷四ばんらいビルは1986年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。10階建てでエレベーターは1基設置されています。個別空調、男女別トイレが利用可能です。大通り沿いに立地し視認性が良好で、周辺にはコンビニや飲食店、ドラッグストアなどが豊富にあります。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。エリア平均坪単価と比較して割安な賃料設定となっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上10階建ての賃貸オフィス物件です。日中は管理人常駐、夜間は機械警備が実施されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺にはコンビニや飲食店が複数あります。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が含まれています。エリア平均坪単価と比較しても割安な賃料設定となっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1984年竣工の賃貸オフィス物件です。フロアによっては20坪前後から分割して提供されており、共用部にリフレッシュスペースがあります。建物には機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。駐車場も併設されています。コンビニやスーパーが近くにあり、オフィスと住宅が混在した落ち着いたエリアに立地しています。エレベーターは2基設置されており、利便性も高い物件の魅力の一つです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
谷町筋沿いに立地するNSビルは、1986年竣工の賃貸オフィス物件です。セキュリティは24時間有人警備が完備されており、安心して業務に取り組めます。エレベーターは2基設置されています。周辺にはコンビニや銀行などの生活利便施設があり、大阪城も徒歩圏内です。最寄り駅は天満橋駅で、谷町四丁目駅も利用可能です。オフィスビルが立ち並ぶエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色を基調とした外観の賃貸オフィス物件です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ対策がされています。ビル前には北大江公園があり、休憩時間にはリフレッシュできるでしょう。コンビニも徒歩圏内にあり便利です。最寄り駅からは徒歩2分とアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
谷町四丁目駅が最寄りの賃貸事務所物件です。周辺はオフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアで、谷町筋に出ればコンビニや飲食店、銀行などもあり利便性が高いです。10階建てで、白のタイル張りの外観が印象的な物件です。エレベーターは1基設置されています。空調は個別空調です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
宇野ビルディングは、1990年竣工の9階建て賃貸オフィスビルです。円形の自動ドアが特徴的なエントランスは石造りで高級感があります。エレベーターは2基設置されており、機械式立体駐車場も併設されています。セキュリティは24時間の機械警備です。松屋町筋沿いに立地し、堺筋本町駅と谷町四丁目駅が徒歩圏内です。周辺には金融機関や飲食店舗、公園や学校など様々な施設が混在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市中央区材木町1-6
谷町四丁目駅 7分、松屋町駅 9分、堺筋本町駅 10分、谷町六丁目駅 15分、長堀橋駅 15分
1986年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
第12新興ビルは、1986年竣工の賃貸オフィス物件です。機械警備によるセキュリティ対策が施されており、安心して利用できます。オフィスやマンションが建ち並ぶ閑静なエリアに位置しており、落ち着いた環境で業務に取り組めます。最寄り駅からは徒歩7分、近隣にはコンビニやコインパーキングも完備されています。執務スペースはOAフロア、個別空調を採用しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建てのオフィスビルで、基準階は約29坪です。24時間使用可能で、駐車場は機械式で完備されています。府道173号に面しており、オフィスやマンションが集まるエリアに立地。周辺には飲食店が多数あり、空堀桃谷公園も徒歩圏内です。最寄り駅は谷町六丁目駅で、谷町四丁目駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
平成5年竣工、9階建ての賃貸事務所物件です。大きく窓面がとられており、採光が期待できるオフィス空間です。エレベーターは1基設置されており、1階には機械式駐車場が併設されています。周辺には飲食店などの店舗が複数点在するエリアに立地しています。最寄り駅は谷町四丁目駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1978年竣工の賃貸オフィス物件です。有人警備とオートロック機能が付いており、セキュリティ面で安心感があります。オフィスビルが多く、車通りが多いエリアですが、カフェやコンビニが徒歩圏内に複数あり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩4分でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の新築オフィス物件です。周辺にはコンビニや飲食店、ドラッグストアなどが徒歩圏内にあり、利便性の高いエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩5分でアクセス可能です。オフィスビルが立ち並ぶエリアですが、周辺施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
タイル張りの外観が印象的な賃貸オフィス物件です。長堀通沿いに立地し、視認性が良好です。周辺にはコンビニや複数の支店の銀行があります。最寄り駅は谷町六丁目駅で、谷町四丁目駅と松屋町駅も利用可能です。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1986年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。基準階は約50坪の無柱空間で、レイアウト効率が良いでしょう。水回りは共用部にあり、トイレは男女別です。向かいには公園があり、視認性も良好なオフィスビルです。周辺にはコンビニや飲食店もあり、利便性の高い立地です。24時間使用可能で、セキュリティ面も安心です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第6松屋ビルは、1978年竣工の賃貸オフィス物件です。中央大通に面しており、周辺はオフィス街です。近くにはコンビニがあります。茶色を基調としたタイル張りの外観が特徴です。最寄りの谷町四丁目駅からは徒歩4分、堺筋本町駅からも徒歩6分でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
レンガ調のモダンな外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。エントランスにはオートロックシステムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店が点在し、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩3分でアクセス可能です。敷地内には駐車場も完備されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1999年竣工の賃貸オフィス物件です。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。オフィスは24時間入館可能で、柔軟な働き方をサポートします。長堀通沿いに立地し、周辺には飲食店が豊富にあります。複数の駅が徒歩圏内で利用でき、交通アクセスも良好です。エレベーターは2基設置されています。