1991年竣工の賃貸オフィス物件です。10階建てでエレベーターは2基設置されています。駐車場は機械式立体駐車場です。24時間利用可能で、セキュリティは機械警備を導入しています。曽根崎通から少し入った閑静なオフィスエリアに位置し、周辺には飲食店やコンビニも複数利用可能です。最寄り駅は大阪天満宮駅で、南森町駅もアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪天満宮駅に直結した賃貸オフィス物件です。17階建てのガラス張りで、視認性の高い立地にあります。個別空調を採用し、エレベーターは3基備わっています。常勤の警備員と防犯カメラによる24時間体制のセキュリティが施されており、安心して利用できます。貸会議室も完備されており、ビジネスをサポートする設備が整っています。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市北区西天満4-3-25
大阪天満宮駅 5分、南森町駅 5分、なにわ橋駅 7分、北浜駅 9分、大江橋駅 10分
1988年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
曽根崎通近くに位置する10階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心できます。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが複数あり、利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩5分とアクセスも良好です。エレベーターは2基設置されています。駐車場も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
特徴的な外観とコンクリート打ちっぱなしの外壁が視認性を高める賃貸オフィス物件です。基準階約81坪の広々としたフロアは、窓面が足元にあるような区画もあります。個別空調で、天井高は2,640mmです。24時間対応の機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺はマンションなども建ち並ぶ閑静なエリアで、徒歩圏内にはコンビニや弁当屋があり、お昼時には便利でしょう。複数の駅が利用可能で、アクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
南森町駅より徒歩5分、曽根崎通から少し入った立地の賃貸事務所物件です。機械警備を採用しており、24時間の利用が可能でセキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニが点在しており、ビジネス環境が整っています。貸室内は清潔感があり、明るい雰囲気で、個別空調が利用できます。フロアによっては分割区画も相談可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市北区天神橋1-19-8
南森町駅 4分、大阪天満宮駅 6分、北浜駅 8分、なにわ橋駅 9分、天満橋駅 11分
2018年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
基準階約51坪の賃貸オフィス物件です。室内は白を基調とした清潔感のあるデザインで、余計な柱がないためレイアウトの自由度が高いでしょう。空調は個別空調を採用しています。セキュリティシステムは非接触型ICカード方式です。2018年竣工の11階建てで、エレベーターは1基設置されています。駐車場は機械式で6台収容可能です。コンビニや複数の飲食店が徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
曽根崎通沿いに位置する賃貸オフィス物件です。10階建てでエレベーターは2基設置されており、24時間対応の機械警備システムと有人管理を併用しています。個別空調を採用しており、窓が多く貸室内は明るいです。大阪天満宮駅が最寄りで、南森町駅も利用可能です。周辺にはオフィスビルが立ち並び、徒歩圏内にはコンビニや飲食店があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日当たり良好で明るい室内空間が魅力の賃貸オフィス物件です。機械警備による24時間対応のセキュリティ体制が整っています。共用部のリニューアル工事も実施済みで、快適なオフィス環境を提供します。最寄り駅まで徒歩1分とアクセスも良好で、周辺には飲食店やコンビニが充実しており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西川ビルは、大阪市北区天神橋に位置する9階建ての賃貸オフィス物件です。基準階坪数は約40坪で、エレベーターは1基設置されています。男女共用トイレや個別空調などの設備があります。天神橋筋商店街に面しており、人通りが盛んなエリアです。コンビニやスーパー、銀行なども徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
曽根崎通近くに位置する賃貸事務所物件です。基準階約22坪のコンパクトで明るい室内が特徴で、個別空調やOAフロア仕様となっています。男女別のトイレは共用部に設置されています。最寄り駅は大阪天満宮駅で、南森町駅も徒歩圏内です。周辺には銀行やコンビニ、スーパーなどがあり、お昼にも便利な立地です。駐輪場も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
八千代ビル別館は、曽根崎通近くの賃貸事務所物件です。西天満公園がビル前にあり、緑が多い立地で、マンションなどの住宅が並ぶ落ち着いた環境にあります。1970年竣工の8階建てで、機械警備と有人管理による24時間対応のセキュリティが備わっています。トイレは男女別で共用部に設置されており、事務所の床はタイルカーペット仕上げです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
曽根崎通付近に位置する賃貸オフィス物件です。周辺は落ち着いたオフィスエリアで、飲食店やコンビニも徒歩圏内にあります。2015年にはエントランスなど共用部のリニューアル工事を実施済みです。基準階は約96坪で、窓が大きく明るい貸室内が特徴です。空調は個別空調、床はOAフロア仕様となっています。給湯設備や男女別トイレは室外にあります。エレベーターは1基設置されており、機械式の駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大通り沿いに立地し視認性の良い9階建ての賃貸オフィス物件です。白のタイル張りの外観が印象的で、エレベーターは1基設置されています。基準階は約36坪で、2023年に室内改装済みです。近くには天神橋商店街や扇町公園があり、人通りの多い賑やかなエリアに位置しています。最寄り駅は扇町駅で、天満駅、大阪天満宮駅、南森町駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1972年竣工の賃貸オフィス物件です。窓面が多く、視認性の高い外観が特徴です。採光性が良く、明るいオフィス空間が期待できます。個別空調・男女別トイレが完備されています。機械式駐車場を併設しており、利便性も良好です。周辺には飲食店やコンビニが点在しています。南森町駅、大阪天満宮駅、扇町駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
曽根崎通沿いに位置する賃貸オフィスビルです。エントランスホールは白と茶色を基調とした高級感のある造りとなっており、スタイリッシュな外観が特徴です。周辺にはコンビニや飲食店が豊富で、スーパーも近くにあり、利便性の高い環境です。最寄り駅からは徒歩圏内で、閑静な立地も魅力の一つです。1階には飲食店が入居しています。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
南森町駅徒歩1分、大阪天満宮駅徒歩5分とアクセス良好な賃貸オフィス物件です。機械警備を導入しており、24時間使用可能なため、セキュリティ面でも安心です。周辺にはコンビニや飲食店、銀行などがあり、利便性の高いエリアに位置しています。オフィスビル出入口やネームプレート、駐車場なども完備です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1962年竣工の賃貸オフィス物件。4階建てで、ガラス張りの外観が印象的です。エレベーターはありませんのでご留意ください。基準階は約38坪。周辺環境はオフィスビルが立ち並ぶ車通りの多いエリアですが、徒歩圏内にはコンビニや飲食店などもあるので、お昼時に使えるでしょう。住所は、大阪市北区西天満です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
テンマセントラルビルは、1970年竣工の賃貸オフィス物件です。白のパネル調の外観が印象的で、大通り沿いに立地し視認性が良好です。周辺にはコンビニや飲食店、銀行などもあり利便性が高いエリアです。最寄り駅は南森町駅で、大阪天満宮駅、北浜駅、なにわ橋駅も利用可能です。お昼時には周辺の飲食店も利用しやすいでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
玉屋ビルは、1976年竣工の賃貸事務所物件です。オフィスは24時間利用可能で、エレベーターが1基設置されています。天神橋筋商店街付近に立地し、周辺は飲食店が点在するエリアです。最寄り駅は南森町駅で、天満駅や大阪天満宮駅なども利用可能です。オフィス、マンションが立ち並ぶエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪天満宮駅より徒歩1分の賃貸オフィスビルです。1987年竣工、11階建てでエレベーターは2基設置されています。常駐警備員による巡回警備があり、セキュリティ面も安心です。駐車場と駐輪場も完備されています。曽根崎通沿いに位置し、周辺にはコンビニや郵便局、飲食店などが揃っており、利便性の高い環境です。白を基調とした清潔感のある室内で、個別空調、男女別トイレが設置されています。基準階は約111坪です。