地上6階建てのオフィスビルで、機械警備が導入されています。周辺にはオフィスビルが立ち並び、徒歩3分圏内には飲食店やコンビニが複数あり、食事場所には困りません。基準階は約90坪で、区画によって様々な坪数があります。空調は個別空調で、トイレは共用部に設置されています。明るい室内が特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間利用可能な賃貸オフィス物件です。国道26号から少し入った場所に位置し、スーパーやコンビニ、飲食店が多いエリアにあります。生活感のある環境です。グレーを基調とした外観で、薄いグレーのエントランスが特徴です。エレベーターは設置されていません。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
南地ビルは、基準階約21坪の賃貸オフィス物件です。1フロア1テナントで、専用トイレが付いています。2階建てで、24時間利用可能であり、土日祝日も使用できます。国道26号に面しており、視認性が良好な立地です。最寄り駅はなんば駅で、難波駅と大国町駅もアクセス可能です。近隣には難波中公園があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建ての賃貸オフィス物件です。竣工は1989年で、エレベーターは1基設置されています。船出橋筋沿いに立地し、周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶエリアです。徒歩圏内にはコンビニや飲食店が点在しています。最寄り駅は大国町駅で、徒歩6分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
オートロック式のセキュリティを備えた賃貸オフィスビルです。国道165号沿いに位置し、視認性が良好です。ワンフロア約173坪の広さで、貸室内に一部柱があります。個別空調、OAフロア(1階を除く)を完備しています。最寄り駅は大国町駅で、複数路線が利用可能ななんば駅も徒歩圏内です。近隣には公園やコンビニエンスストアがあります。