1988年竣工の賃貸オフィスビルで、1階共用部がリニューアル済みです。エントランスはバリアフリーに対応しており、機械警備が導入されています。基準階は約142坪で、余計な柱がなくレイアウトしやすい執務スペースが特徴です。空調は個別空調で、男女別のトイレが共用部に設置されています。中央大通に面した立地で、本町駅と堺筋本町駅から徒歩圏内です。付近には飲食店が複数点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市中央区南船場3-11-10
心斎橋駅 1分、本町駅 9分、四ツ橋駅 9分、長堀橋駅 10分
1985年(リニューアル 2004年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
心斎橋駅徒歩1分という抜群のアクセスを誇る賃貸オフィスビルです。1フロア最大175坪の広々とした空間で、柱がないためレイアウト効率も良好です。男女別トイレは2015年にリニューアル済みで、快適な執務環境を提供します。機械式駐車場と電気自動車充電設備を完備し、有人警備と機械警備の併用でセキュリティ面も安心です。周辺には有名ブランド店や飲食店が豊富で、利便性の高いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上13階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。天井高は2,800mmで、各階に個別空調とOAフロアを完備しています。1フロア約170坪の広々とした空間が広がります。地下鉄中央線本町駅が最寄り駅で、御堂筋沿いに位置しています。周辺にはカフェや銀行が複数あり、利便性の高いエリアです。エレベーターは4基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
明るいグレータイルで構成された中規模オフィスビルです。本町駅より徒歩圏内に位置し、周辺には飲食店やコンビニが多数あり、ランチ環境も充実しています。基準階は約69坪で、長方形に近い間取りのためレイアウト効率が良いでしょう。空調は個別空調で、水回りは貸室外にあり、トイレは男女別です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2001年竣工、9階建ての賃貸オフィス物件です。オフィスは24時間入退館可能で、機械警備によるセキュリティも完備されています。天井高は2700mmで開放感があり、室内は日当たり良好で清潔感があります。基準階は約53坪で、一部区画には柱があるため内見時にご確認ください。心斎橋駅が最寄り駅で、周辺には飲食店も点在しており、充実したオフィス環境が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィス物件です。室内は柱がなくレイアウトしやすい形状で、天井高2600mm、窓面が広く明るい雰囲気です。個別空調を採用しており、給湯設備やトイレは共用部にあります。セキュリティは機械警備システムを導入済みです。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、徒歩圏内には飲食店が点在しています。最寄り駅からは徒歩2分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四ツ橋駅より徒歩1分の賃貸オフィスビルです。エントランスやエレベーターはリニューアル工事済みで、清潔感があります。基準階約228坪の貸室は長方形に近くレイアウトしやすい形状です。個別空調、OAフロア仕様となっております。ビル内にカフェやコンビニ、ドラッグストアなどがあり、周辺には飲食店や銀行も充実しており、利便性の高い立地です。機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋通りに面した大型賃貸オフィスビルです。1階には銀行やコンビニが入居しており、利便性の高い立地です。新耐震基準に適合しており、エレベーターは乗用6基、非常用2基の計8基備えています。周辺には飲食店が豊富で、食環境も充実しています。現入居企業には上場企業や有名企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建ての賃貸オフィス物件です。共用部とトイレがリニューアルされており、白を基調とした明るい室内が特徴です。天井高は2670mmで、OAフロアと個別空調方式を採用しています。機械警備によるセキュリティ体制が整っています。ビル前には寺院があり、静かなオフィスエリアに位置しています。飲食店も周辺に多く、ランチには困りません。最寄り駅からは徒歩3分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町駅至近、中央大通沿いに位置する賃貸オフィスビルです。1フロア約103坪の広々とした空間で、窓面が多く採光性に優れています。室内は柱が少なくレイアウトしやすいでしょう。機械警備によるセキュリティ体制が整っています。エレベーターは2基設置されており、立体駐車場も併設されています。周辺には飲食店やコンビニ、公園などがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四ツ橋筋沿いの角地に位置する賃貸オフィスビルです。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。靭公園が目の前にあり、緑が多く落ち着いた環境が魅力です。地上10階建てでエレベーターは2基設置されています。基準階は約134坪で、柱のない間取りのためレイアウトのしやすさが期待できます。共用部も石造りのエントランスなど、グレード感のある造りです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中央大通沿いに位置する賃貸オフィスビルです。窓が大きく貸室内は明るく、採光が期待できます。セキュリティは機械警備と有人警備を併用しており、安心して業務に取り組める環境です。共用部には男女別トイレが設置されています。近隣には飲食店や銀行、コンビニエンスストアなどがあり、利便性の高い立地です。現入居企業には、トランス・コスモスや山田照明など、知名度の高い企業が名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2011年竣工、26階建ての大型オフィスビルです。1フロア約420坪の無柱空間が広がり、天井高は2,800mm、OAフロアは100mmとゆとりのある設計です。共用部の女性トイレにはパウダーコーナーを設置。大阪市で初のバリアフリー法認定や、環境に優しい建築物に贈られる「CASBEE大阪 OF THE YEAR 2011」を受賞しています。非接触型ICカードリーダー、24時間防犯カメラを導入し、セキュリティ面も安心です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上9階建てのオフィスビルで、1フロア約70坪の賃貸オフィス物件です。個別空調を完備しており、オフィスは24時間使用可能です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心できます。駐車場も併設されています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店や銀行が複数あり、生活利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
本町駅徒歩2分、堺筋本町駅徒歩6分と2路線利用可能な賃貸オフィス物件です。ガラス張りの外観が印象的で、視認性も良好です。周辺にはコンビニや飲食店が複数あり、ランチタイムにも便利です。1階にはドトールコーヒーショップが入居しており、利便性の高い立地と言えます。エレベーターは1基設置されています。オフィスビルが立ち並ぶエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
平成6年竣工の賃貸オフィス物件です。1フロア約140坪ですが、様々な面積の分割区画があり、20坪から相談可能です。貸室は無柱でレイアウトしやすい空間が広がります。上階はセットバックしておりバルコニー付きです。日中は有人管理、夜間は機械警備でセキュリティ面も安心です。敷地内には機械式駐車場も併設されています。本町駅2番出口から徒歩3分、阪神高速の近くに立地し、周辺はオフィスビルが多いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備システムが導入されており、24時間オフィスの入退館が可能な賃貸オフィス物件です。各階に個別空調が完備されており、トイレと給湯スペースは執務室の外に設置されています。募集時期によっては分割区画の相談も可能です。地上11階建てで、エレベーターは2基備わっています。最寄り駅は堺筋本町駅で、徒歩1分とアクセス良好です。中央大通から1本入った堺筋沿いに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
カネセ中央ビルは、本町駅が最寄りの賃貸事務所物件です。機械式立体駐車場が使用可能で、セキュリティは機械警備に対応しています。周辺は飲食店舗や住宅などが建ち並ぶ環境で、せんば心斎橋筋商店街も近く、人通りの多い賑やかなエリアです。南本町通沿いに位置し、中央通り方面へ出るとチェーン店の飲食店などが複数営業しています。鉄筋コンクリート造の9階建てで、エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ミラータワーは、地上9階建ての賃貸オフィス物件です。敷地内に機械式駐車場と駐輪スペースを併設しており、利便性の高い環境です。ガラス張りの外観が特徴的で、視認性も良好です。周辺には飲食店やコンビニエンスストアが充実しており、オフィスワーカーにとって便利なエリアと言えます。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。室内は一部に柱がありますが、レイアウトの自由度が高い形状となっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の14階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約238坪で、天井高は2,800mm、OAフロア仕様です。個別空調で、男女別トイレと水回りは共用部に設置されています。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店、銀行などが充実しており、利便性の高いエリアに位置しています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好です。