機械警備と有人管理の二重セキュリティで安心な賃貸オフィス物件です。基準階約202坪の広々としたフロアは、個別空調・OAフロア仕様です。共用部には男女別トイレや給湯スペースが設置されています。本町駅1番出口から徒歩圏内で、周辺にはオフィスビルや飲食店が点在しています。敷地内には駐車場も併設されており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備を導入しており、セキュリティ面で安心感のある賃貸オフィスビルです。OAフロアのため、柔軟なオフィスレイアウトが可能です。大通り沿いで視認性に優れ、開放感があります。周辺には飲食店が点在し、忙しいオフィスワーカーには嬉しい立地です。最寄り駅は阿波座駅で、本町駅と西大橋駅も徒歩圏内でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィス物件で、基準階約232坪のフルセットアップオフィスです。無柱空間でレイアウトしやすく、天井高は2800㎜、LED照明と個別空調を完備しています。執務室にはWEBブースや打ち合わせスペースが設けられ、採光も良好です。4~8名用の会議室が設置済みで、共用ラウンジや受付サービスも利用可能です。機械警備による24時間利用可能なオフィスで、周辺にはコンビニや飲食店、銀行などが充実しており利便性が高いエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
御堂筋に面した大型賃貸オフィスビルです。黒のパネル張りの外観は存在感があり、敷地も広く高級感あふれるエントランスが特徴です。最寄り駅からは地下道直結で雨の日も濡れずにアクセスでき、利便性に優れています。周辺には商業施設や金融機関も揃っています。