大阪市淀川区西中島4-3-24
西中島南方駅 1分、南方駅 3分、新大阪駅 10分
1991年(リニューアル 2006年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
曲線美が特徴的なビルは、9階建てでエレベーターは2基設置されています。エントランスは石造りで落ち着いたデザインです。淀川通に面して立地し、周辺はマンションが建ち並ぶエリアで、隣にはコンビニがあります。室内はコの字型の形状で、柱などがなくレイアウトしやすいオフィスです。フロアによっては分割区画もあります。天井高は2550mmで、空調は個別空調です。現入居企業にはソニーマニュファクチュアリングシステムズやGEヘルスケアなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備でセキュリティが万全な賃貸オフィス物件です。貸会議室が完備されており、ビジネスのサポートに役立ちます。ワンフロア約20坪ほどの区画があり、清潔感があって明るい室内が特徴です。個別空調のため、快適な執務環境を実現できます。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店も多く、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1階に銀行が入るハイグレードオフィスビルです。縦に伸びる窓面が特徴的な外観で、室内は天井高2800mmで明るく開放的な空間が広がります。柱のないフロアはレイアウトの自由度が高く、個別空調です。セキュリティはオートロックと24時間対応の機械警備が導入されており、安心の環境です。共用部には男女別トイレや給湯スペースが設置されています。最寄りの西中島南方駅まで徒歩2分、南方駅まで徒歩4分、新大阪駅まで徒歩7分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約118坪の賃貸オフィス物件です。室内はモノトーンでまとめられ、シックな雰囲気です。空調は個別空調で、トイレは男女別で共用部に設置されています。2019年、2020年にリニューアル工事を実施しており、9階建てでエレベーターは2基設置されています。セキュリティは機械警備で、オフィスは24時間利用可能です。新御堂筋沿いに立地し、周辺にはコンビニや飲食店が点在しています。最寄りは西中島南方駅で、南方駅や新大阪駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の賃貸オフィス物件です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。24時間利用可能で、執務スペースはOAフロア仕様となっています。周辺にはコンビニや飲食店があり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセスできます。大通り沿いに立地しており、視認性も良好な物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新大阪メイコービルは、西中島南方駅が最寄りの賃貸事務所物件です。24時間のセキュリティシステムが採用されており、機械警備システムで管理されています。空調は2014年にリニューアル済みです。室内は柱などがなく、レイアウトの自由度が高いでしょう。周辺はビジネスホテルやコンビニ、飲食店舗が集まっているエリアで、閑静なオフィス街です。新大阪駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新御堂筋沿いに位置する10階建ての賃貸オフィスビルです。2011年にリニューアル工事が実施されており、各階共用部も綺麗に仕上がっています。オフィスは24時間利用可能で、機械警備も導入されています。室内は窓面が大きく日当たり良好で、二重防音サッシにより高い防音性も備えています。最寄りの西中島南方駅からは徒歩3分、新大阪駅や南方駅も徒歩圏内です。ビル隣にはコンビニがあり、周辺には飲食店も複数あります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
Rnビルは、新耐震基準を満たす7階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約49坪で、柱のない開放的なフロアはレイアウトの自由度が高いのが特徴です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心できます。個別空調で、貸室内には男女別のトイレが設置されています。周辺にはコンビニや飲食店、銀行などがあり、利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数の路線が利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備を導入しており、オフィスは24時間利用可能です。エントランスはグレーのタイル張りで高級感ある雰囲気です。新御堂筋沿いの立地で、ビル前の通りには飲食店や銀行、コンビニなどが集まっています。室内は余計な柱がなくレイアウトしやすい形状で、空調は個別空調です。トイレは男女別で共用部に設置されています。最寄りの西中島南方駅に加え、南方駅も徒歩圏内でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上21階建ての高層タワーで、グレーの御影石の外観が特徴的なハイグレードオフィス物件です。新大阪駅周辺のビジネスエリアに立地し、新御堂筋沿いに位置しています。機械警備と有人管理を併用しており、セキュリティ面も安心です。周辺にはコンビニや飲食店、郵便局、銀行など、ビジネスに必要な施設が充実しています。基準階は約340坪ですが、分割区画の相談も可能です。天井高は2,550mmで、OAフロアを採用しています。エレベーターは計8基あり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィス物件です。1フロア1テナントのため、独立性とプライバシー性に優れた貸室となっています。室内には専用の給湯スペースと個室トイレが完備されており、他テナントに気兼ねなく快適なオフィス環境を構築できます。建物は地上6階建てで、エレベーターは1基設置されています。オフィスは24時間利用可能で、多様なワークスタイルに対応します。最上階のルーフバルコニーは休憩スペースとしても利用可能です。周辺は落ち着いた雰囲気のオフィス街で、飲食店も複数点在しており、ランチタイムにも困らない便利な環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新耐震基準適合物件で、ベージュタイル張りの外観が特徴の賃貸オフィスです。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。現入居企業には、ケイエイエンジニアリング、リードオフジャパン、リバセルなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレーを基調とした外観のオフィスビルです。1974年竣工、2005年にリニューアル済みで、10階建て、エレベーターは2基設置されています。セキュリティは機械警備です。周辺はオフィスと飲食店が混在した過ごしやすい環境で、コンビニも複数利用可能です。最寄り駅からは徒歩6分、徒歩10分、徒歩2分と複数路線が利用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新大阪生原ビルは7階建ての賃貸オフィス物件です。1974年の竣工ですが、外壁エントランスやエレベーター、トイレ、給湯室、共用廊下などのリニューアルが実施されています。セキュリティは24時間対応の機械警備が導入されています。新御堂筋から少し入った立地にあり、西中島南方駅と南方駅が利用可能です。周辺には飲食店が点在しており、コンビニも徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新耐震基準を満たす10階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は約28坪で、柱のない開放的な空間のため、様々なレイアウトが可能です。個別空調、OAフロア仕様で、光ファイバーも引き込み済みです。機械警備が導入されており、24時間利用可能でセキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。徒歩圏内に駅が複数あり、コンビニやカフェも近くにあります。ビル内には貸会議室や給湯スペース、フリースペースが設けられています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新御堂筋沿いに立地する賃貸オフィス物件です。1974年竣工、10階建てで、1階にはヤマト運輸が入居しています。オートロックが完備されており、セキュリティ面も安心です。複数の駅が徒歩圏内にあり、地下鉄、阪急線、JR線が利用可能です。コンビニや飲食店、銀行、郵便局なども近くにあり、利便性の高いエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
南方駅より徒歩1分、新御堂筋から少し入った場所に立地する賃貸オフィス物件です。1996年竣工の9階建てで、個別空調が採用されています。オフィスは24時間利用可能で、周辺には飲食店やコンビニ、スーパーなどが充実しています。茶色のレンガ調の外観が印象的で、エレベーターは1基設置されています。近隣にはカフェや松屋、ファミリーマートなどもあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1978年竣工の賃貸オフィス物件です。リノベーションも行われており、角地に立地しているため窓面からは採光が期待できます。エレベーターは3基設置されており、駐車場も併設されています。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺にはオフィスビルが立ち並び、コンビニや飲食店、郵便局なども近くにあり便利です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新御堂筋沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約27坪の広さで、1972年竣工の8階建てビルです。エレベーターは1基設置されており、鉄骨造です。24時間利用可能で、土日祝日も利用できる点が特徴です。1階には飲食店が入居しており、周辺にはカフェやコンビニ、飲食店が点在しています。最寄りの駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年に全面リニューアル工事を実施した賃貸オフィス物件です。明るく開放感のあるフロアが特徴ですが、室内には一部柱があります。床はOAフロア、空調は個別空調を採用しています。エントランスには木目調の柱が並び、スタイリッシュな印象です。共用部もよく整備されており、ゲートテラスシンオオサカは西中島南方駅が最寄りです。新御堂筋に面しており、周辺は車通りも多く賑やかな印象です。基準階は約204坪で、天井高は2550㎜あります。