角地に立地し、窓面からの採光が期待できるオフィスビルです。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心できます。周辺には飲食店やコンビニが点在しており、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩5分程度でアクセス可能です。分可能です。機械式駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建ての賃貸オフィス物件です。2008年に個別空調がリニューアルされており、24時間の機械警備システムが導入されています。敷地内には駐車場も併設されています。最寄り駅は新大阪駅で、徒歩2分とアクセス良好です。新御堂筋近くに位置し、コンビニも至近にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
プロジェクトビルは、1991年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。白のパネル調の外観が特徴的で、エレベーターは1基設置されています。駐車場も併設されています。線路沿いに立地し視認性が良好で、周辺環境はオフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアです。徒歩圏内にはコンビニや飲食店などもあり、お昼時には便利です。最寄りは南方駅で、西中島南方駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新大阪生原ビルは、7階建ての賃貸オフィス物件です。1974年の竣工ですが、外壁エントランスやエレベーター、トイレ、給湯室、共用廊下などのリニューアルが実施されています。セキュリティは24時間対応の機械警備が導入されており、安心です。新御堂筋から少し入った立地にあり、西中島南方駅と南方駅が利用可能です。周辺には飲食店が点在し、コンビニも徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
南方駅より徒歩1分、新御堂筋から少し入った場所に立地する賃貸オフィス物件です。1996年竣工の9階建てで、個別空調が採用されています。オフィスは24時間利用可能で、周辺には飲食店やコンビニ、スーパーなどが充実しています。茶色のレンガ調の外観が印象的で、エレベーターは1基設置されています。近隣にはカフェや松屋、ファミリーマートなどもあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新御堂筋沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約27坪の広さで、8階建てのビルにはエレベーターが1基設置されています。オフィスは24時間利用可能で、土日祝日も利用できます。1階には飲食店が入居しており、周辺にはカフェやコンビニ、飲食店が複数あります。最寄り駅は西中島南方駅で、南方駅や新大阪駅も利用可能です。鉄骨造のオフィスビルで、周辺はオフィスと住居が混在するエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
花原第7ビルは、1990年竣工の7階建て賃貸オフィス物件です。基準階は約43坪で、コンパクトでレイアウトしやすい形状が特徴です。執務スペースは白を基調とし、清潔感があります。機械警備が導入されており、24時間稼働しています。大通りより一本入った落ち着いた立地で、周辺にはコンビニや郵便局、ドラッグストアがあります。最寄り駅は西中島南方駅で、南方駅や新大阪駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西中島南方駅・南方駅からアクセス可能な賃貸オフィスビルです。1984年竣工の8階建てで、エレベーターは2基設置されています。機械警備が導入されており、24時間の利用が可能です。窓面が大きく明るい室内が特徴で、個別空調です。ビル1階には飲食店が入居しており、周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが揃っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
第二深井ビルは1971年竣工の賃貸オフィス物件です。5階建てで、建物内は階段での移動となります。淀川通付近に位置し、周辺は落ち着いた雰囲気のエリアです。付近には飲食店や店舗が充実しています。最寄りは南方駅で、西中島南方駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2007年竣工、8階建ての賃貸オフィスビルです。縦に伸びる窓面の外観が印象的で、1階には銀行が入居しています。エントランスはオートロック式で、24時間対応の機械警備も導入されており、セキュリティ面も安心です。室内は天井高2800mmで開放感があり、日当たり良好で明るい雰囲気です。柱がなくレイアウトの自由度が高いでしょう。西中島南方駅、南方駅、新大阪駅が徒歩圏内でアクセス良好な立地です。