茶御影石仕様のデザインの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。エントランスロビーは茶色を基調とした高級感のある雰囲気で、訪れる人を迎え入れます。1階には飲食店が入居しており、周辺には銀行やコインパーキング、飲食店も多く賑わいを見せています。最寄り駅からは徒歩3分と近く、利便性の良い立地です。エレベーターは2基設置されており、駐車場は機械式です。リニューアル済みのフロアやトイレで、快適なオフィス環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新御堂筋通りに面したハイグレードなオフィスビルです。江坂駅から徒歩1分とアクセス良好で、向かいには江坂公園の緑地が広がります。1972年竣工ですが、トイレなどの共用部はリニューアル工事済みです。機械警備と24時間警備員常駐でセキュリティも万全。オフィスは24時間使用可能で、喫煙スペースも完備されています。複数銀行支店や郵便局が至近で、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの近未来的な外観が印象的なオフィスビルです。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好で、周辺には銀行やコンビニ、クリニックなどが充実しており利便性が高いです。一方で、近くに公園や緑地もあり、落ち着いた環境も兼ね備えています。現入居企業には有名企業が名を連ねており、ビル全体として存在感があります。24時間利用可能なため、柔軟な働き方をサポートします。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1993年竣工の賃貸オフィスビルです。オフィスは24時間使用可能で、光ファイバーが引き込み済みです。個別空調を採用しており、給湯設備や男女別トイレは室外にあります。グレータイルの外観で、ガラス張りのエントランスが特徴です。平置き駐車場と駐輪場が完備されています。周辺にはコンビニや飲食店があり、閑静な住宅エリアに立地しています。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
スペース江坂2ビルは、1993年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。ガラス張りのスタイリッシュな外観が印象的で、オフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアに位置しています。徒歩圏内にはコンビニや飲食店などもあり、利便性も兼ね備えています。エレベーターは1基設置されています。住所は吹田市豊津町です。