丸の内駅が最寄りの賃貸オフィス物件です。伏見駅も徒歩圏内で利用可能です。12階建てでエレベーターは2基設置されており、機械式駐車場も併設されています。男女別トイレや個別空調などの設備があります。周辺には金融機関や郵便局があり、利便性の高い立地です。現入居企業には三菱電機インフォメーションシステムズや鳥居薬品などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見通に面した視認性の高いガラス張りのオフィスビルです。基準階約40坪の広さで、空間内に柱がなくレイアウトしやすいのが特徴です。天井高は2325mmを確保しており、トイレは男女別で機能的です。24時間利用可能で、執務スペースは細長い間取りながらも自由度の高い設計となっています。最寄り駅まで徒歩1分とアクセスも良好で、周辺にはオフィスビルが立ち並び、コンビニも近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜通に面し、グレーの御影石で構成されたハイグレードビルです。9階建てでエレベーターは2基設置済み。機械警備を採用しており、セキュリティが完備されています。銀行やコンビニが複数利用可能で、名古屋丸の内郵便局も徒歩圏内です。現入居企業には日本CAやNTTラーニングシステムなどがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸の内駅徒歩すぐの好立地に位置する築浅の賃貸オフィスビルです。御影石造りの壁面と大きな窓ガラスが高級感を醸し出しており、グレードの高さを感じさせます。大きな窓面からは採光が十分に確保でき、明るいオフィス環境が期待できます。エレベーターが2基搭載されており、待ち時間のストレスも軽減されます。周辺には飲食店やコンビニもあり、日常業務を快適にサポートします。柱のない開放的なフロアはレイアウトしやすく、様々な企業に適したオフィス空間です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見駅徒歩2分に位置する、築4年で新築同様のオフィスビルです。基準階48.82坪の整形無柱空間は、IT企業やスタートアップに人気があります。最新の設備と充実したセキュリティ体制を備え、快適な執務環境を提供します。周辺エリアのランドマークとしても認知されており、ビジネスの成長を力強くサポートする物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上8階建ての賃貸オフィス物件です。エレベーターは2基設置されており、光ファイバーや機械警備を導入済みです。オフィスは24時間使用可能で、敷地内には駐車場も併設されています。伏見駅10番出口が最寄り駅で、丸の内駅からも徒歩圏内です。伏見通から一本入った立地にあり、周辺には公園やコンビニ、飲食店、ホテルが点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸の内駅徒歩1分の駅直結物件です。基準階59.84坪の広々としたオフィス空間が広がります。新築でグレードの高いビルは、成長企業にとって最適な環境と言えるでしょう。セキュリティ面も配慮されており、安心して業務に取り組めます。周辺エリアの平均坪単価と比較しても、その価値が伺えます。新しいビジネスの拠点として、多くの企業から注目を集める物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2700㎜で個別空調の賃貸オフィス物件です。機械警備を採用しており、セキュリティ面も安心です。1階にはコンビニが営業しており、利便性の高い立地です。周辺は閑静な住宅エリアで、落ち着いた環境で業務に取り組めます。最寄り駅は久屋大通駅と丸の内駅で、アクセスも良好です。機械式立体駐車場も利用可能です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伝馬町通り沿いの角地に立地する8階建ての賃貸オフィスビルです。伏見通からも程近く、極めて立地に恵まれています。周囲には銀行や郵便局が点在し、飲食店やコンビニも複数あり、利便性の高いエリアです。個別空調を設置しており、床部はOAフロア仕様ではありませんが、変更対応可能です。駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上14階建てのガラス張りの大型オフィスビルです。基準階の天井高は2,750mmで開放的な空間が広がります。24時間有人管理でセキュリティ面も万全です。桜通に面しており、1階にはコンビニが入居しています。丸の内駅出口が目の前の好立地で、伏見駅も徒歩圏内です。エレベーターは乗用3基、貨物用1基の計4基を完備しています。駐車場も併設されており、利便性の高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約66坪の広々とした室内は、スケルトン天井で天井高3120㎜と開放感があります。インナーバルコニーや屋外バルコニーを備え、デザイン性の高い内装が期待できます。共用部にはアロマが漂い、デジタルサイネージでは情報が放映されています。オフィス就業者用のラウンジや屋上テラス、会議室が利用可能です。エントランスには素材感のある床材・壁材が使用されています。周辺にはオフィスビルが多く、カフェやコンビニも徒歩圏内にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
錦アクシスビルは、名古屋市中区錦に位置する賃貸オフィス物件です。1992年竣工で、2007年にリニューアル工事が実施されました。9階建てでエレベーターは2基備わっています。七間町通り沿いにあり、周辺にはオフィスやマンションが立ち並び、飲食店やコンビニも徒歩圏内にあります。最寄り駅は久屋大通駅で、丸の内駅も利用可能です。新耐震基準に適合しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見通りから奥に入った立地にある賃貸オフィスビルです。1991年竣工の地上9階建てで、機械警備システムを完備しています。エレベーターは1基設置されており、駐車場も併設されています。各階個別空調が利用可能です。貸室の一部に柱があるため、内見時にご確認ください。周辺には飲食店が複数点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上20階建ての大型賃貸オフィス物件で、エレベーターは計5基設置されています。機械式立体駐車場を併設し、有人警備と機械警備により安心のセキュリティ体制です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺にはホテルやオフィス、飲食店が点在しています。桜通沿いの角地に位置し、コンビニも複数利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見通沿いに位置する賃貸オフィスビルです。2003年竣工、地上11階建てで、エレベーターは4基設置されています。個別空調で、オフィスは24時間使用可能です。機械警備と有人警備を併用しており、セキュリティ面も安心です。敷地内には駐車場も併設されています。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス良好で、周辺には大型オフィスビルが多く見られます。現入居企業には上場企業や知名度の高い企業が含まれています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。9階建てで、基準階坪数は約30坪です。錦通りに面しており、視認性が高いビルです。周辺にはオフィスビルが立ち並び、コンビニやカフェ、飲食店が複数営業中です。エレベーターは1基設置されています。角地に位置し、視認性が高いでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
名古屋伏見スクエアビルは、1987年竣工の12階建て賃貸オフィスビルです。基準階天井高は2,500mm(1階は2,900mm)で、オフィスの使用および入退館は24時間可能です。防災センターには管理人が常駐しており、セキュリティ面も安心です。共用部にはエレベーターが3基設置されています。錦通り沿いの視認性の高い立地で、最寄り駅からは徒歩5分、丸の内駅もアクセス可能です。ビル前にはコンビニがあり、至近には公園もございます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
名古屋市中区丸の内にある賃貸オフィス物件です。杉ノ町通に面しており、オフィスと住居が混在する比較的穏やかな立地です。徒歩圏内にコンビニや銀行があり、利便性も良好です。最寄り駅は丸の内駅で、久屋大通駅も徒歩圏内で利用可能です。基準階は約98坪の広さで、フロアによって間取りが異なります。8階建てでエレベーターは2基設置されています。敷地内には機械式の駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の13階建て賃貸オフィスビルです。CASBEEスマートウェルネスオフィス最高位Sランク/ZEB Readyを取得しており、人にも環境にも優しいハイグレードオフィスです。基準階約439坪の広々とした空間は、柱がなくレイアウト効率に優れています。エレベーターは7基設置されており、131台収容可能な大型駐車場も完備しています。屋上テラスやラウンジなどの共用スペースも充実しており、防災備蓄倉庫も備えた安心のビルです。周辺はオフィス街で飲食店や店舗も充実しています。