広小路通の角地に立地する10階建ての賃貸オフィスビルです。1989年竣工で新耐震基準に適合しており、機械警備によるセキュリティ体制が整っています。エレベーターは3基設置されており、機械式駐車場も併設されています。最寄り駅の伏見駅からは徒歩1分とアクセス良好です。周辺にはオフィスビルやホテル、商店街があり、店舗の種類も多いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2010年竣工、12階建ての賃貸オフィス物件です。エレベーターは2基設置されており、男女別トイレや個別空調などの設備を備えています。ビル併設の機械式駐車場も利用可能です。御園通に面しており、伏見通りや桜通も近く、名古屋丸の内郵便局が徒歩1分の場所にあります。最寄り駅は丸の内駅で、伏見駅も利用可能です。現入居企業には三菱電機インフォメーションシステムズや鳥居薬品などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見通に面した視認性の高いガラス張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階約40坪の広さで、細長い間取りながらも空間内に柱がなく、レイアウトの自由度が高い執務スペースです。天井高は2325mmを確保しており、トイレは男女別で機能的です。24時間利用可能で、エレベーターは1基設置されています。周辺にはオフィスビルが立ち並び、コンビニも近くにあります。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
桜通に面し、グレーの御影石で構成されたハイグレードビルです。9階建てでエレベーターは2基設置済み。機械警備を採用しており、セキュリティ面も安心です。近隣には銀行やコンビニが複数あり、利便性の高い立地です。現入居企業にはNTTラーニングシステムなどが名を連ねています。駐車場も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸の内駅徒歩すぐの好立地に位置する築浅の賃貸オフィスビルです。伏見通りに面しており、9階建てで御影石造りの壁面と大きな窓ガラスが高級感を醸し出しています。大きな窓面からは採光が十分確保でき、開放的な空間が広がります。エレベーターは2基あり、待ち時間のストレスも軽減されます。周辺には飲食店やコンビニもあり、日常業務に快適さをプラスできる環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸の内駅徒歩1分のランドマーク的物件です。基準階59.84坪の広々とした空間は、IT企業やスタートアップに人気があります。2025年竣工の新築で、セキュリティ面も充実しており、安心して業務に集中できる環境です。成長企業にとって最適なオフィスと言えるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見駅徒歩2分に位置する、築4年の新築オフィスビルです。基準階48.82坪の整形無柱空間は、IT企業やスタートアップに人気があります。高層階からは名古屋の街並みを一望でき、採光性にも優れています。24時間有人管理による強固なセキュリティ体制も整っており、安心して業務に集中できる環境です。周辺エリアの平均坪単価と比較しても遜色なく、成長企業にとって魅力的な選択肢となるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見駅徒歩4分、丸の内駅徒歩9分圏内の賃貸オフィス物件です。地上8階建て、エレベーター2基設置。光ファイバーや機械警備を導入済みで、オフィスは24時間使用可能です。敷地内には駐車場も併設されています。伏見通から一本入った立地で、周辺には公園やコンビニ、飲食店、ホテルが点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2700㎜で開放的なフロアが特徴の賃貸オフィス物件です。機械警備を採用しており、セキュリティ面も安心です。1階にはコンビニが営業しており、周辺は閑静な住宅エリアで落ち着いた環境です。最寄り駅からは徒歩4分とアクセスも良好です。機械式立体駐車場も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2009年竣工の賃貸オフィスビルは、13階建てでエレベーターが4基設置されています。全面ガラス張りのスタイリッシュな外観が特徴です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。天井高2800mmで室内は開放的で明るい雰囲気です。桜通沿いに位置し、金融機関や自社ビルが立ち並ぶ好立地で、飲食環境も充実しています。最寄りの丸の内駅をはじめ、伏見駅、栄駅、久屋大通駅なども利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地に立地し採光が期待できる賃貸事務所物件です。ワンフロア約170坪の広々とした空間が広がります。トイレと給湯スペースは貸室の外にございます。募集時期によっては分割区画も対応可能です。1990年竣工、地上11階建てで、事務所専用エレベーターは1基です。立体駐車場を併設しており、伏見駅が最寄りです。周辺には飲食店が多く、堀川沿いには居酒屋やダイニングバーなどが点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見駅徒歩1分の賃貸オフィス物件です。錦通りに面しており、視認性の高いビルです。周辺にはオフィスビルが立ち並び、カフェや飲食店も複数営業中です。コンビニも近くにあります。エレベーターは1基設置されています。角地に位置し、視認性が高いでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見駅徒歩1分に位置する、築6年のハイクラスオフィスビルです。基準階126坪の広々とした空間は、天井高2.7m以上を確保し、開放感あふれる執務環境を提供します。高層階からは名古屋の街並みを一望できる眺望が魅力です。24時間有人管理による強固なセキュリティ体制も整っており、安心して業務に集中できる環境です。地域のランドマークとしても存在感を示しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の賃貸オフィス物件は、基準階約66坪の広々とした貸室が特徴です。スケルトン天井と3120㎜の天井高により開放感があり、インナーバルコニーや屋外バルコニーも備えています。共用部にはアロマが漂い、デジタルサイネージでは情報が放映されています。入居者専用の屋上テラスやラウンジ、会議室が利用でき、リフレッシュスペースも充実しています。エントランスのデザイン性も高く、洗練された空間です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
錦アクシスビルは、1992年竣工の9階建て賃貸オフィス物件です。2007年にリニューアル工事を実施しており、新耐震基準に適合しています。エレベーターは2基設置されています。七間町通り沿いに立地し、周辺にはオフィスやマンションが立ち並び、飲食店やコンビニなども徒歩圏内にあります。最寄り駅は久屋大通駅で、丸の内駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上20階建ての大型賃貸オフィス物件です。1991年竣工で、エレベーターは計5基設置されており、朝の通勤時間もスムーズです。機械式立体駐車場を併設し、有人警備と機械警備で安心のオフィスビルです。桜通沿いの角地に位置し、最寄り駅からは徒歩すぐです。周辺にはホテルやオフィス、クリニック、飲食店が点在しています。コンビニも複数利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
錦エムワンビルは、大通りから少し入った角地に立地し、落ち着いた環境の賃貸オフィス物件です。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅の伏見駅をはじめ、丸の内駅や国際センター駅も徒歩圏内でアクセス可能です。近隣にはコンビニや飲食店が複数あり、ランチにも便利な立地です。角地に位置するため視認性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
杉ノ町通に面したオフィスビルです。オフィスと住居が混在する比較的穏やかな立地にあります。徒歩圏内にコンビニや銀行があり、利便性も良好です。丸の内駅や久屋大通駅も徒歩圏内で利用可能です。敷地内には機械式駐車場を併設しており、エレベーターは2基設置されています。2007年竣工の8階建て物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の13階建て賃貸オフィスビルです。CASBEEスマートウェルネスオフィス最高位Sランク/ZEB Readyを取得しており、人にも環境にも優しいハイグレードオフィスです。基準階約439坪の広々とした空間は、柱がなくレイアウト効率が良いのが特徴です。エレベーター7基を完備し、屋上テラスやラウンジなどの共用スペースも充実しています。防災備蓄倉庫や131台収容可能な大型駐車場も備えています。最寄り駅は伏見駅で、周辺には飲食店や店舗も充実しており、ビジネス環境として恵まれています。