丸の内駅徒歩1分の駅直結物件です。基準階59.84坪の広々としたオフィス空間が広がります。新築でグレードの高いビルは、成長企業にとって最適な環境と言えるでしょう。セキュリティ面も配慮されており、安心して業務に取り組めます。周辺エリアの平均坪単価と比較しても、その価値が伺えます。新しいビジネスの拠点として、多くの企業から注目を集める物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
天井高2700㎜で個別空調の賃貸オフィス物件です。機械警備を採用しており、セキュリティ面も安心感があります。1階にはコンビニが営業しており、利便性の高い環境です。周辺は閑静な住宅エリアで、落ち着いて業務に取り組めるでしょう。最寄り駅は久屋大通駅と丸の内駅です。機械式立体駐車場も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上14階建てのガラス張りの大型オフィスビルです。基準階の天井高は2,750mmで開放的な空間が広がります。24時間有人管理でセキュリティ面も万全です。桜通に面しており、1階にはコンビニが入居しています。丸の内駅出口が目の前の好立地で、伏見駅も徒歩圏内です。エレベーターは乗用3基、貨物用1基の計4基を完備しています。駐車場も併設されており、利便性の高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1988年竣工の賃貸オフィス物件です。11階建て、鉄骨鉄筋コンクリート造で、エレベーターが1基設置されています。エントランスは24時間利用可能で、柔軟な時間帯での業務に対応できます。マンションなどの住宅が多いエリアに位置しており、閑静な立地です。駐車場も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
丸の内駅が最寄りの賃貸オフィス物件です。伏見駅も徒歩圏内で利用可能です。12階建てでエレベーターは2基設置されており、機械式駐車場も併設されています。男女別トイレや個別空調などの設備があります。周辺には金融機関や郵便局があり、利便性の高い立地です。現入居企業には三菱電機インフォメーションシステムズや鳥居薬品などがあります。