角地に位置し視認性の良い昭和ビルは、1965年竣工の7階建て賃貸オフィス物件です。フロアによって様々な分割サイズでの募集があり、男女別トイレが備わっています。エレベーターは2基設置されており、セキュリティは有人警備です。栄駅・栄町駅が最寄りで、目の前の道路の向かいには名古屋市中区役所があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
閑静な立地にあり、集中しやすい環境です。基準階坪数が128.84坪と、成長企業に適した広さです。周辺エリアの坪単価と比較しても、割安な賃料設定となっています。複数路線が利用可能で、通勤にも便利な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
栄中央ビルは、広小路通と武平通が交わる交差点角地に立地する賃貸オフィスビルです。1992年竣工、9階建てで、基準階坪数は約215坪です。角地に位置し窓面が広いため、採光が期待できます。エレベーターは2基設置されており、機械式駐車場も併設されています。セキュリティは機械警備で、管理人が常勤しています。周辺には金融機関や商業施設などが混在するエリアで、栄駅と栄町駅が徒歩圏内です。