伏見通に面したガラス張りの外観が特徴的な賃貸オフィス物件です。基準階約40坪の広さで、細長い間取りながらも空間内に柱がなく、レイアウトの自由度が高い執務スペースです。天井高は2325㎜を確保し、トイレは男女別々に設置されています。24時間利用可能で、エレベーターは1基備わっています。周辺にはコンビニがあり、伏見駅まで徒歩2分、丸の内駅まで徒歩6分とアクセス良好な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
名古屋伏見サンケイビルは、基準階約205坪の賃貸オフィス物件です。2021年に竣工した13階建てのビルで、エレベーターは4基設置されています。機械警備システムによるセキュリティが採用されており、安心して利用できます。伏見通りから少し入った場所に位置し、周辺にはカフェもあります。最寄り駅は伏見駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見駅徒歩1分のランドマーク的存在の物件です。2020年竣工の築浅で、高級感あふれるエントランスや共用部が特徴です。24時間有人管理とオートロックによる強固なセキュリティ体制を誇ります。高層階からは名古屋の街並みを一望できる眺望が魅力で、採光性にも優れています。基準階126坪の広々とした空間で、執務スペースとしてのポテンシャルも高い物件です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見駅徒歩2分に位置する、築5年の新築オフィスビルです。基準階56.79坪のオフィスは、IT企業やスタートアップ企業に人気の物件です。過去には有名ベンチャー企業も入居しており、成長企業に適した環境と言える環境と言えます。エリア平均坪単価比108%と、周辺相場よりもやや高めの賃料設定ですが、その分高い付加価値が期待できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見駅・栄駅徒歩5分圏内に位置する、築2年のハイスペックオフィスビルです。基準階89坪超の広々とした空間は、天井高2.7m以上を確保し、開放感あふれる執務環境を実現しています。高層階からは名古屋の街並みを一望できる眺望が魅力です。24時間有人管理による強固なセキュリティ体制も整っており、安心して業務に集中できる環境です。地域のランドマークとしても存在感を示す、グレードの高い物件と言えます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィスビルで、全面ガラス張りの外観が印象的です。基準階約714坪の広々としたフロアはコの字型で柱がなく、多様なレイアウトが可能です。天井高は2900㎜あり、窓が大きいため採光が良好で明るい室内空間が期待できます。屋外バルコニーや、ロビーにリフレッシュスペース、ワークスペースが完備されています。個別空調、OAフロア、男女別トイレ、給湯設備を備え、エレベーターは10基設置されています。敷地内にはコンビニエンスストアもあり、利便性の高い環境です。