ガラス張りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。機械警備と常駐警備により、セキュリティ面も安心してご利用いただけます。14階建てでエレベーターは6基設置されており、利便性も高いです。伏見駅と大須観音駅が利用可能で、周辺には飲食店も充実しています。執務スペースは広々としており、レイアウトしやすいでしょう。個別空調で快適なオフィス環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレード感のある白いレンガ造りのビルです。横長窓を採用し、明るく清潔感のある印象を与えます。白川公園に程近く、周辺には飲食店や店舗が充実しています。機械警備によるセキュリティ体制が整っています。伏見駅、栄駅ともに徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広小路通に面した12階建ての賃貸オフィスビルです。グリーンの外観が目を引き、重厚感のあるハイグレードな雰囲気が感じられます。エントランスは明るく開放的で、エレベーターは4基設置されています。セキュリティは有人と機械の併用警備で、新耐震基準に適合しています。近隣には大手銀行や飲食店、宿泊施設などが多く点在し、ビジネスに適した環境です。大小様々な分割区画があり、詳細はお問い合わせください。