墨田区東駒形に位置するオフィスビルです。最寄り駅からは徒歩5分とアクセス良好な立地です。広々とした執務スペースは、様々なレイアウトに対応可能です。周辺は落ち着いた環境で、業務に集中しやすい環境が整っています。詳細についてはお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
蔵前駅徒歩10分、本所吾妻橋駅徒歩9分圏内に位置するオフィス物件です。執務スペースは天井高2.7m以上で開放感があり、採光も豊かで明るい空間が広がります。周辺は閑静なエリアで、落ち着いた環境で業務に集中できます。IT企業やスタートアップ企業にも適した雰囲気です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
3面採光で明るく、天井から足元までの大きな窓からは見晴らしの良い眺望が楽しめます。竣工時に快適なオフィス空間を目指した工夫が凝らされた設計で、グレーの御影石造りの外観が特徴的な物件です。地上8階建てでエレベーターは2基、1階には駐車場を併設しており、オフィスは24時間利用可能です。最寄り駅は本所吾妻橋駅で、近くにスーパーやコンビニがあります。