新橋駅より徒歩2分の賃貸オフィスビルです。2014年に耐震補強工事を実施しており、機械警備システム導入でセキュリティ面も安心です。24時間使用可能で、個別空調とセントラル空調を併用しています。室内はコの字型で一部に柱がありますが、天井高は2650mm、OAフロア仕様です。トイレやエントランスはリニューアル済みで、明るい室内空間が広がります。周辺には飲食店が豊富にあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中央区銀座7-15-4
東銀座駅 3分、築地市場駅 5分、銀座駅 7分、汐留駅 8分、新橋駅 12分
1986年(リニューアル 2011年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
昭和通りから少し入った落ち着いたエリアに位置するオフィスビルです。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。基準階約41坪のオフィスは、柱のないL字型のフロアでレイアウトしやすいでしょう。個別空調で、水回りは共用部にあります。東銀座駅や築地市場駅から徒歩圏内で、周辺には飲食店やコンビニも点在しています。2011年にエントランスがリニューアルされています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
落ち着いた木目調とウォームグレーを基調とした、温かみがあり洗練されたセットアップオフィスです。10席の執務エリア、6名用の会議室、TEL/WEBブース、フリースペースを完備し、デザイン性と機能性を両立しています。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅は築地市場駅で、汐留駅も利用可能です。給湯スペースや浴室乾燥機、カラーモニター付きインターホンなども備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面ガラス張りで清潔感と高級感のある外観が特徴の賃貸オフィスビルです。大通りに面しており、日当たりの良い物件です。基準階約240坪の広さを持ち、分割区画の相談も可能です。駐車場は48台収容でき、機械警備によるセキュリティが導入されています。周辺には飲食店が豊富で、ランチ時には賑わうエリアです。コンビニや郵便局も徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
汐留シオサイトに誕生したハイグレード高層オフィスビルです。地上43階建てで、強固な耐震性能や高いセキュリティレベル、デザイン性、オフィス設備など多くの点で高い水準を誇ります。基準階は850坪近い規模を有し、天井高2750mmでダイナミックな眺望が広がる明るく開放的な空間です。レイアウト効率を高めるグリッドシステム天井やOAフロア、電動ブラインドなどを備え機能性にも優れています。ビル内には約60店舗が入居しており、飲食店やカフェ、クリニックなどオフィスワーカーをサポートする機能も充実しています。新橋駅・汐留駅へ直通通路でアクセス可能で、都内主要エリアや空港へのアクセスもスムーズです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
旧芝離宮恩賜庭園の向かいに位置し、緑を感じられるエリアに建つオフィスビルです。浜松町駅や大門駅など5路線が利用可能で、都内主要駅や羽田空港へのアクセスも良好です。ビル内にはカフェやコンビニがあり、利便性の高い環境です。非接触型ICカードリーダーを採用したセキュリティや非常用発電機など、高い機能性と快適性を備えています。多様な働き方に合わせたフレキシブルオフィスや貸し会議室も提供されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大きな窓からの採光が良く、上階は眺望も開けており開放的なオフィス空間です。レイアウト効率が良い室内は、24時間使用可能で機械警備によるセキュリティも導入されています。新橋駅から徒歩圏内でアクセス良好な立地であり、周辺にはコンビニや飲食店も豊富で利便性の高いエリアです。エレベーターは2基設置されており、ビル内には駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2016年竣工、地上12階建ての賃貸オフィス物件です。基準階は100坪強で、天井高は3,050mmとゆとりのある設計です。大きな窓ガラスからの採光は良好で、交差点角地にあるため眺望も期待できます。男女別トイレや給湯設備は室内に設置されています。グリッドモジュールを採用した天井や間仕切り壁は、入居後のメンテナンスの際にも柔軟に対応することができます。15人乗りの大容量エレベーターが2基設置されているほか、敷地内には機械式駐車場を併設しています。高い耐震基準・セキュリティ性を担保し、テナント様にとっての安心・安全を提供しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大門駅より徒歩3分、浜松町駅も徒歩圏内の賃貸オフィス物件です。基準階約21坪の長方形の間取りで、執務スペースに柱がなくレイアウトしやすいのが特徴です。男女別トイレが室内にあるほか、個別空調を完備しています。機械警備システムを導入しており、24時間の入退館が可能です。周辺には飲食店が豊富にあり、ランチタイムに便利です。2020年竣工の清潔感のあるエントランスも魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
築年数は経過していますが、耐震補強とリニューアルが実施されており、オフィスとして快適に使用できる設備が整っています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。オフィスフロアは広々とした約100坪で、T字型の間取りです。空調は個別とセントラルの併用で、OAフロアも完備されています。周辺には飲食店やコンビニエンスストアが充実しており、利便性の高い立地です。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
イタリア街に立地するデザイナーズオフィスです。基準階約22坪の広さで、3方向から採光が得られる明るい室内空間が特徴です。天井高は2.5mで、OAフロアや光ケーブル、機械警備などの設備を備えています。周辺にはコンビニがあり、新橋駅や大門駅方面には飲食店や銀行などが充実しています。外観はイタリアの建造物をモチーフにしたデザインで、街並みに合わせた意匠が施されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上37階建ての超高層オフィスビルで、堅牢な鉄骨鉄筋コンクリート造です。基準階は約224坪の広さがあり、白を基調とした明るくクリーンな室内は、すっきりとした長方形の形状で自由にレイアウトしやすい空間となっています。個別空調方式を採用し、プライバシーに配慮した男女別トイレも完備。機械警備を導入しており、高いステータス性と安全性を兼ね備えたビジネス拠点です。周辺にはコンビニや飲食店も豊富にあり、日々の利便性も高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
地上6階建てのオフィスビルで、基準階は約70坪の広さです。室内は余計な柱がなく、レイアウトしやすい開放的な空間が広がっています。男女別のトイレが貸室内にあるのも便利です。個別空調を採用しており、機械警備によるセキュリティ体制も整っています。光ファイバーも引き込み済みで、ビジネス環境も良好です。周辺には飲食店やコンビニエンスストアが複数あり、ランチや日常の買い物に困ることはありません。オフィスビルが並ぶ静かな立地で、落ち着いて業務に取り組める環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
銀座エリアらしい落ち着いた通りに立地する賃貸オフィス物件です。石造りの高級感のあるエントランスが特徴で、オフィス室内は長方形に近い間取りで空間に柱がなくレイアウトしやすいでしょう。空調は個別空調で、水回りは貸室内にありトイレは男女別々です。オフィスは光ファイバー対応です。銀座駅や新橋駅など5駅が徒歩圏内で、周辺には飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
銀座エリアに2015年竣工した11階建ての賃貸オフィス物件です。ワンフロア約30坪の規模で、周囲の中でも高さが目立つランドマーク的な存在感があります。執務スペースは正方形に近い間取りで、2~11階は天井高2500mm、OAフロアが設置されています。空調は天井カセット式エアコン、トイレは2か所です。東銀座駅が最寄りですが、銀座駅、新橋駅、築地市場駅、汐留駅など5駅・複数路線が利用可能で、交通利便性に優れています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
イタリアの雰囲気を再現したユニークな物件です。オフィスにもオリジナリティを求める企業様におすすめで、IT企業やスタートアップに人気があります。2面採光で明るい室内は、ほぼ正方形の無柱空間のためレイアウトがしやすく、天井高も約2.6~2.9mと開放的です。機械警備による24時間利用可能なセキュリティ体制も整っています。最寄りの駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区浜松町1-2-14
大門駅 5分、浜松町駅 6分、汐留駅 8分、御成門駅 8分
1989年(リニューアル 2005年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
地上8階建ての賃貸オフィス物件です。竣工は1989年で、新耐震基準に適合しています。機械警備を導入しており、オフィス使用可能時間は24時間です。基準階は約52坪で、執務スペースは白を基調とした清潔感のある空間です。L字型の形状で、男女別トイレは貸室内に設置されています。空調は個別空調です。第一京浜から少し入った立地で、周辺は店舗がやや少ない印象ですが、最寄りの大門駅方面まで進むとコンビニや飲食店なども点在しています。大門駅の他、浜松町駅・御成門駅・汐留駅が徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新橋赤レンガ通りビルは、基準階約28坪の賃貸事務所物件です。室内は白を基調とした清潔感のある雰囲気で、OAフロアが設置されており配線もスムーズに行えます。トイレは男女別でウォシュレット付きです。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心できます。新橋駅まで徒歩3分とアクセス良好で、周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが充実しており利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新橋駅徒歩1分に位置する賃貸オフィス物件です。上階のガラス張りとエントランスの御影石で構成された外観が特徴で、視認性を高めています。基準階は約32坪で、OAフロア・個別空調・男女別トイレなどを備えています。周辺にはカフェやコンビニ、飲食店などが点在し、商業施設や金融機関も近くにあります。新橋駅の他に、汐留駅や内幸町駅、銀座駅も徒歩圏内でアクセス可能です。現入居企業には、スリックスや福井新聞社 東京支社などがあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸オフィスビルです。基準階約160坪の無柱空間で開放的な室内が特徴で、自動調光で省エネかつ快適な造りです。オープンパントリーはカウンター付きで、空調は個別空調方式を採用しています。9階建てでエレベーターは2基設置済み。屋上テラスが利用可能で、テナント専用の喫煙スペースも屋上に設置されています。駐車場は機械式です。築地市場と銀座からも近く、飲食店やコンビニも徒歩圏内に複数利用可能です。最寄り駅は築地市場駅で、東銀座駅や汐留駅もアクセス可能です。