2022年に設備リニューアル工事が実施された賃貸オフィス物件です。ワンフロア約300坪の広々とした無柱空間が確保されており、大きな窓面から採光が良好で明るい室内です。天井高は2500mm、床仕様はフリーアクセスフロアのためレイアウトの自由度が高いでしょう。エレベーターは常用5基と大型ビルならではの設置数です。周辺にはコンビニやカフェが複数店舗あり、駅からのアクセスも良好な好立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
浜離宮周辺に位置するハイスペックビルです。大型で存在感のある外観が特徴で、室内はハイグレード仕様で天井が高く開放感があります。浜離宮側からの眺望は圧巻です。基準階は大型ですが、分割での利用も可能な場合があります。1階エントランスにはカフェ、コンビニ、飲食店が入居しており、待ち合わせや簡単な打ち合わせにも利用しやすい環境です。機械警備システムによるセキュリティも導入されています。最寄りは築地市場駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
前面ガラス張りで存在感ある外観の賃貸オフィスビルです。大通りに面しており、日当たりの良い物件で、銀座駅や東銀座駅からもアクセス可能です。基準階約240坪の広さを持ち、募集時期やフロアによっては分割区画も利用できます。駐車場は48台収容可能で、セキュリティは機械警備です。周辺にはオフィスビルが多く、飲食店も豊富でランチ時には賑わいます。徒歩圏内にはコンビニや郵便局もあります。