2020年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約307坪の広々としたオフィス空間が広がります。天井高は2850mmとゆとりのある設計で、明るい室内が魅力です。機械警備システムを導入しており、災害対策として非常用発電機や免震システムも完備。ガラス張りの広々としたエントランスホールは、訪れる人を明るく迎えます。周辺は大型オフィスが立ち並ぶ西新宿エリアで、飲食店も複数点在しています。最寄り駅からは徒歩3分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
高層階に位置し、窓からはすばらしい眺望を楽しめるオフィスです。偉大な建築家にインスパイアされた落ち着きのある空間デザインで、カジュアルなミーティングにも集中した作業にもぴったりです。機械警備システムを導入済みでセキュリティも万全です。ガラス張りで広々としたエントランスホールが印象的で、29階建てのビルにはエレベーターが6基設置されています。ワンフロアで200席以上を利用することもでき、多様なニーズに対応可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿国際ビルディング新館は、1985年竣工の賃貸オフィス物件です。1フロア最大約170坪弱ですが、大小様々なサイズの分割区画があります。貸室内はOAフロアが設置されており、光回線に対応しています。セントラル空調、室外男女別トイレ、機械式駐車場併設、24時間警備員巡回警備、エレベーター2基といった設備内容です。地下には飲食店が豊富なヒルトピアがあるため利便性を高めているほか、向かいのビルにも郵便局やコンビニ、カフェ等があります。最寄りは西新宿駅。ターミナル駅である新宿駅も徒歩圏内のため、各主要都市へのアクセスにも優れています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿中央公園に隣接し、緑豊かなエリアに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約308坪の広々としたフロアは、貸室内柱がなく開放的で、窓からの採光も十分です。上階からは見晴らしの良い眺望が期待できます。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心です。1階にはスターバックスコーヒーやローソンなどの店舗が入居しており、利便性も高いです。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には高層オフィスビルが立ち並んでいます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西新宿駅地下通路直結でアクセス良好な賃貸オフィスビルです。基準階約145坪の広々としたフロアは、柱のない開放的な空間で多様なレイアウトが可能です。天井高2,800mmで窓も大きく、明るく開放感のある執務環境を実現します。免震構造を採用し、セキュリティ設備も充実しているため、安心して業務に取り組めます。1階にはコンビニが入居しており、周辺には飲食店も点在しています。個別空調、OAフロア、駐車場などの設備も備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西新宿エリアに位置する大型の賃貸事務所物件です。高級ホテルに併設されており、存在感と視認性が高いのが特徴です。最寄りの西新宿駅や都庁前駅とは地下歩道で直結しており、雨の日でも濡れずにアクセスできます。地下にはレストランやカフェが入居するショッピングモールがあり、利便性も高いです。24時間有人警備体制で、セキュリティ面でも安心感があります。新宿駅も徒歩圏内で、都内主要エリアや空港へのアクセスも良好なため、ビジネス拠点として最適です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿タツミビルは、ワンフロア150坪前後の賃貸事務所物件です。執務スペースは長方形に近い形状で、空調は個別空調、トイレは男女別に設置されています。11階建てでエレベーターは2基あり、オフィスは24時間入退館可能です。最寄り駅は都営大江戸線「西新宿五丁目駅」で、徒歩圏内には東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」もあります。ビル向かいには新宿中央公園があり、周辺には飲食店やコンビニ、郵便局なども点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
甲州街道に面した賃貸オフィスビルで、基準階約25坪の貸室は長方形に近い間取りで柱が少なくレイアウトしやすいのが特徴です。足元まである大きな窓面により、採光が期待できます。24時間使用可能な個別空調、男女別トイレ、給湯スペースは室内設置です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは1基設置されています。周辺には飲食店やコンビニなどが点在し、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿サンエービルは、西新宿エリアの大型オフィスビル群に位置する賃貸事務所物件です。1階部分には店舗が入居しており、上階がオフィスとなっています。エレベーターホールなどの共用部はゆったりと設計されており、来客時の印象も良好です。地下1階にはスクリーンやホワイトボードを備えた貸会議室を完備しています。角地に面し視認性が高く、周辺には飲食店も充実しています。最寄り駅は新宿駅で、都庁前駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿駅徒歩3分、甲州街道沿いに位置する賃貸オフィス物件です。重厚感のある黒い外観が特徴で、エントランスはリニューアル済みで新しい雰囲気です。基準階約155坪の広々とした執務スペースは、複数の柱があるため内見時にご確認ください。空調は個別空調、水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。機械警備システムによるセキュリティが採用されており、1階にはコンビニやスーツ店が入居しています。周辺には飲食店や郵便局なども揃っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿駅中央西口より徒歩圏内に位置する、視認性の良い事務所物件です。周辺には店舗が非常に多く、利便性の良さが大きな魅力となっています。基準階は50坪近い規模で、募集時期やフロアによっては分割区画の賃貸も可能です。執務スペースはOAフロアが設置されており、空調は2010年に更新済みです。男女別トイレ・給湯室は室内設置で清潔感があります。セキュリティは機械警備と有人警備の併用で、24時間退館可能です。窓が大きく、緑が多く見られる癒やされる眺望が特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西新宿の高層オフィスビル街に位置する賃貸事務所物件です。窓面が広く取られており、採光が良好で、上層階からは眺望も期待できます。エレベーターは2基設置されており、セキュリティは24時間の有人管理で安心してご利用いただけます。最寄り駅は西新宿駅で、周辺にはオフィスビルが立ち並ぶエリアです。様々な分割区画があり、詳細はお問い合わせください。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西新宿五丁目駅より徒歩圏内の賃貸オフィス物件です。1971年竣工ですが、内外装とエレベーターホールがリフォーム済みです。1フロアが2区画に分かれており、それぞれ20坪前後の長方形の間取りで、通りに面した窓面は採光性も高いです。トイレは男女別でフロア毎に設置されています。十二社通り沿いに位置し、新宿中央公園や東京都庁も近い距離にあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2022年竣工の11階建てオフィスビルです。基準階約123坪の広々とした空間で、全区画にインナーバルコニーが設置されています。天井高3,245mmで開放感があり、スケルトン天井が採用されています。ICカードによる2段階セキュリティで、エレベーターホール前とエレベーターの入口で認証が必要です。1階のラウンジスペースと屋上テラスは入居者専用で利用でき、休憩や気分転換に活用できます。近隣にはコンビニや飲食店があり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西新宿エリアに位置するハイグレードオフィスビルです。共用廊下や男女別トイレはリニューアル済みで、機械警備システムと警備員常駐の併用によりセキュリティも万全です。甲州街道沿いに面し、都庁前駅や新宿駅が徒歩圏内とアクセスも良好です。基準階は約140坪ですが、分割区画の相談も可能です。周辺にはコンビニや郵便局、飲食店なども充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年にフルリノベーションが実施された賃貸オフィス物件です。貸室内は家具付きセットアップ区画で、天井高は2650mm、スケルトン天井部分は3,850mmと開放的な空間が広がります。機械警備と有人管理を併用しており、セキュリティ面も安心です。周辺は落ち着いた雰囲気のオフィスエリアで、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあります。40坪から190坪までの幅広い面積に対応可能で、2階はペット同伴可能な区画もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
採光の良い明るいオフィスで、窓面が多く自然光が期待できます。基準階約59坪の賃貸オフィス物件で、IT企業やスタートアップに人気です。貸室内はOAフロアで、光ファイバーに対応。空調は個別方式を採用しています。ウォシュレット付きトイレや給湯設備なども完備。ガラス張りのスタイリッシュな外観で視認性も良好です。東京都庁からすぐの立地で、周辺には飲食店やコンビニなども充実しています。最寄りは都庁前駅で、新宿駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
上階からの開けた眺望が魅力の賃貸オフィス物件です。周りに建物が少ないため、遠方まで抜ける眺望が楽しめます。執務スペースは採光の良い窓面があり、バルコニーも2つ備わっています。機械警備システムが導入されており、24時間使用可能です。十二社通りに面しており、複数の駅が徒歩圏内で利用できます。両隣にはコンビニと郵便局があり、利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
甲州街道沿いに建つ賃貸事務所物件です。ワンフロアの規模は40坪少々で、長方形に近いL字型の間取りが特徴です。男女別トイレ(フロア専用)、光回線、不停止機能付きエレベーターなど、設備面が整っています。24時間利用が可能で、地上10階建てのビルです。最寄り駅は京王線「初台駅」で、大江戸線「都庁前駅」や多数の路線が利用できる「新宿駅」も徒歩圏内です。新宿駅周辺は多くの店舗や商業施設が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西新宿エリアを代表するハイグレード賃貸事務所物件です。1フロア最大約800坪の規模を有する室内は、2700mmの天井高で高い開放感があります。高層階は眺望の良さも大きな魅力です。アート性のあるエントランスホールやエレベーターホール、緑に囲まれた憩いのスペース、多くのレストラン・ショップが集う店舗フロアなど、毎日のオフィスライフをサポートする機能も充実しています。階層によってバンク分けされているエレベーターや24時間365日体制の有人管理など、セキュリティ面も万全です。西新宿駅直結の便利さに加え、都庁前駅や新宿駅も徒歩圏内です。