ガラス張りの外観が真新しさを感じさせる9階建ての賃貸オフィスビルです。内部は白を基調としたカラーリングにリノベートされ、清潔感にあふれています。光回線の敷設やOAフロアの導入実績もあり、現代のビジネスニーズに対応可能です。ビルの目の前にはさっぽろテレビ塔がそびえ立ち、来客時の道案内が容易です。地下には飲食系の店舗が多数入居しており、悪天候時もランチの心配がありません。周辺に緑地があり、リフレッシュにも適した環境です。大通駅とバスセンター前駅が徒歩圏内で、ビル前の地下道入口からダイレクトアクセスできるため、急な雨や雪でも安心です。24時間入退館可能な便利なオフィスビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
札幌市中央区南二条西1-8-2
大通駅 2分、豊水すすきの駅 5分、狸小路駅 6分、すすきの駅 7分、西4丁目駅 9分、バスセンター前駅 10分
1990年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
創成川通にほど近い賃貸オフィスビルです。個別空調を導入しており、快適な空間を提供します。複数駅路線が利用可能で、大通駅まで徒歩2分、すすきの駅まで徒歩7分とアクセス良好です。周囲には飲食店が数多く点在し、コンビニエンスストアも徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。1フロア1テナントのため、プライバシーが保たれやすい環境です。光ファイバーが引き込み済みで、ビジネスに必要なインフラも整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
豊平川にほど近い閑静な環境に位置する賃貸事務所物件です。周辺道路は碁盤の目状に区画整理されており、道幅も広いため車でのアクセスも良好です。1階には機械式駐車場が併設されており、空き状況はお問い合わせください。最寄り駅からは徒歩5分、近隣にはコンビニや飲食店もあり、ランチにも困りません。明るさとデザインを考慮した共用スペースが特徴です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
サッポロファクトリー フロンティア館は、2006年竣工の賃貸オフィス物件です。9階建てで、エレベーターは7基設置されています。北1条・雁来通に面しており、周辺は車通りの多いエリアです。付近には飲食店や店舗が充実しています。地域のシンボル的存在であり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
プラチナ札幌ビルは、創成川通沿いに位置する賃貸オフィス物件です。個別空調を導入しており、トイレは共用部に男女別で設置されています。8階建てでエレベーターは1基、駐車場も利用可能です。エントランスは白とベージュを基調としたシンプルなデザインです。オフィスは24時間利用可能で、周辺にはオフィスや飲食店が混在しています。最寄り駅はさっぽろ駅で、大通駅やバスセンター前駅も利用できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
マツヒロビルは、基準階約36坪の賃貸オフィス物件です。執務スペース内には窓が多く、開放的で充分な採光が期待できます。オフィスは24時間使用可能で、平置き駐車場も併設されています。ビル周辺には様々な店舗やテレビ塔などがあり、賑やかな環境です。最寄りはバスセンター前駅で、大通駅やすすきの駅からもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
湯谷ビルは1980年竣工の賃貸オフィス物件です。10階建てでエレベーターは2基設置されています。執務スペースはシンプルな間取りで、様々な区画があります。北2条通に面しており、周辺は住宅街です。付近に飲食店は少ないですが、コンビニが近くにあり便利です。郵便局までは徒歩数分ほどです。最寄り駅は苗穂駅で、バスセンター前駅も徒歩圏内です。1階には平置き駐車場があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大通に面し視認性の良い、2024年竣工の賃貸オフィス物件です。白パネルにランダム配置された窓面が特徴的な外観で、エントランスはシックで洗練された印象です。エレベーターは2基設置されています。貸室は最大3分割まで対応可能です。最寄り駅はバスセンター前駅で、大通駅も徒歩圏内です。コンビニや札幌テレビ塔も近く、利便性の高いエリアに位置しています。バリアフリートイレも完備されています。