大通り沿いに面し視認性の良い賃貸オフィス物件です。エレベーターは2基設置されており、3階には貸し会議室も利用可能です。喫煙スペースや多目的トイレなど設備面も充実しています。周辺にはコンビニや薬局、銀行などがあり、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩1分でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約36坪の賃貸オフィス物件です。2007年竣工、12階建てで、室内には柱がなく多様なレイアウトが可能な自由度の高い空間です。男女共用トイレと給湯設備は専有部にあります。新耐震基準を満たした鉄筋コンクリート造の構造です。オフィスは四条通沿いに位置し、付近には金融機関やコンビニ、飲食店が充実しています。最寄りは大宮駅で、烏丸駅、四条大宮駅などからもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大通り沿いに立地し視認性の良い物件です。周辺にはコンビニや飲食店、銀行や郵便局などがあり、利便性の高いエリアに位置しています。最寄り駅まで徒歩すぐとアクセスも良好です。24時間使用可能で、周辺環境もオフィスビルが立ち並びながらも、商業施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
烏丸駅・四条駅徒歩5分圏内の角地に位置する賃貸オフィスビルです。グレーを基調とした外観が印象的で、9階建て、エレベーターは2基設置されています。基準階約81坪の貸室内は、窓が大きく明るい空間が広がります。空調は個別空調、照明はLED照明に改装済みです。周辺にはコンビニや飲食店が多数あり、便利なエリアとなっています。機械式立体駐車場を併設しています。