天井が高く広々としたエントランスホールが特徴的なオフィスビルです。機械警備が導入されており、24時間入退館が可能です。個別空調で、トイレは貸室外に男女別で設置されています。隣にはコンビニがあり、近くには郵便局やホテルもございます。中津駅より徒歩2分とアクセスも良好で、オフィスが並ぶエリアに位置しています。室内は細長い形状で、天井高は2.5m、OAフロア仕様です。現入居企業には東芝ホームテクノなどが名を連ねています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
中津第2リッチビルは、1998年竣工の賃貸オフィス物件です。機械警備システムを採用しており、セキュリティ面も安心できます。ビル内には駐車場が併設されており、利便性が高いです。1階にはリハビリ関連のテナントが入居しています。周辺には飲食店が点在し、コンビニや郵便局、金融機関も徒歩圏内にあり、オフィスと住宅が混在するエリアで、人の往来がある環境です。最寄り駅からは徒歩4分とアクセスもアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
24時間利用可能なオフィス物件です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。個別空調を採用し、トイレは男女別で共用部に設置されています。室内は清潔感があり、シンプルなデザインで窓も複数あり明るい雰囲気です。新御堂筋から近く、飲食店やスーパー、コンビニが徒歩圏内にあり、公園も至近です。最寄り駅からは徒歩1分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
清水ビルは、1984年竣工の4階建て賃貸オフィス物件です。オートロック式でセキュリティ面も安心できます。男女別トイレなどの基本設備が整っています。城北公園通付近に位置し、周辺にはオフィスビルや住宅が集まるエリアです。飲食店も複数点在しており、郵便局まで徒歩3分と利便性も良好です。最寄り駅は中津駅で、徒歩3分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
国道176号線沿いに位置する賃貸オフィスビルです。2009年竣工で、12階建て、エレベーターは4基設置されています。地震に強い耐震壁構造を採用しており、先進技術によって快適なオフィス環境を創造します。最寄り駅は梅田駅で、周辺には飲食店や商業施設が充実しています。貸室内は天井高2,700mmとゆとりがあり、レイアウトしやすい整形に近い形状です。空調は細かくゾーニングされており、幅広く調節が可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新耐震基準を満たした8階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。駐車場も併設されています。周辺にはコンビニ、銀行、郵便局などが揃っており、生活利便性も良好です。最寄り駅からは徒歩12分ですが、新御堂筋に面した立地です。分譲タイプの物件で、坪数は区画により異なります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
エイトビルは、1986年竣工の7階建て賃貸オフィス物件です。ベージュのレンガ調の外観が印象的で、角地に立地し視認性が良好です。周辺はオフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアで、コンビニや銀行なども徒歩圏内にあります。エレベーターは1基設置されています。最寄り駅は中津駅で、梅田駅へもアクセス可能です。1階にはアイリッシュカレー店が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
梅田和光ビルは、ワンフロア約35坪の賃貸オフィス物件です。1973年竣工の6階建てで、エレベーターは2基設置されています。駐車場は自走式33台収容可能です。24時間の機械警備が導入されており、セキュリティ面でも安心感があります。最寄り駅は梅田駅で、東梅田駅、大阪駅、中津駅もアクセス可能です。周辺には飲食店が点在し、コンビニも徒歩圏内にあります。室内はコンパクトな印象で、トイレは男女別で共用部に設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
管理人が常駐し、24時間使用可能な安心のオフィスビルです。基準階約184坪の賃貸オフィス物件で、募集時期やフロアにより分割区画もございます。天井高は2500㎜、空調は個別空調です。共用部には男女別のトイレが設置されています。9階建てでエレベーターは2基、駐車場は機械式です。オフィスビルが多く、飲食店で賑わった環境にあり、大阪中津郵便局が徒歩圏内です。最寄り駅は中津駅で、梅田駅も利用可能です。