地上9階建ての賃貸オフィスビルです。基準階は約33坪の無柱空間で、レイアウトしやすい形状となっています。個別空調を採用しており、機械警備によるセキュリティ体制が整っています。土佐堀川沿いに位置し、周辺にはコンビニや飲食店、郵便局など生活利便施設が揃っています。最寄り駅からは徒歩圏内で、複数路線が利用可能です。オフィス室内参考画像も掲載されており、貸室の様子が確認できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
淀屋橋駅徒歩2分、北浜駅徒歩5分とアクセス良好な賃貸オフィスビルです。1987年竣工の8階建てで、2011年に空調と共用部のリニューアルを実施済みです。機械警備によるセキュリティ体制を整えています。基準階は約170坪で、IT企業やスタートアップ企業にも人気があります。ビル内にはコンビニエンスストアがあり、周辺には郵便局や銀行、ホテルなども揃っています。エレベーターは2基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市北区西天満4-3-25
大阪天満宮駅 5分、南森町駅 5分、なにわ橋駅 7分、北浜駅 9分、大江橋駅 10分
1988年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
曽根崎通近くに位置する10階建ての賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。エレベーターは2基設置されています。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが複数あり、利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩5分とアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋に面し、北浜駅から徒歩圏内でアクセスに便利な賃貸オフィスビルです。エントランスはリニューアルされており、木目調のエレベーターや照明、木のぬくもりを感じさせるデザインがオシャレな印象を与えます。1階にはモスバーガー、地下には居酒屋が入居しており、周辺環境も飲食店や銀行、コンビニなどが充実しています。人通りも多く、ビジネスに適したエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
平野町KIビルは、1989年竣工の10階建て賃貸オフィス物件です。機械警備を導入しており、オフィスは24時間利用可能です。周辺はオフィスや飲食店が集まるエリアで、コンビニや郵便局も近くにあります。最寄り駅は北浜駅で、なにわ橋駅も徒歩圏内です。ビルには立体駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
オリックス淀屋橋ビルは、淀屋橋駅から徒歩数分の賃貸オフィス物件です。1991年竣工の9階建てで、機械警備を導入しています。基準階は約84坪あり、天井高は2600㎜です。光ケーブル引き込み済みで、水回りは共用部にあり、トイレは男女別です。周辺にはコンビニや飲食店が点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市中央区道修町2-5-9
北浜駅 4分、淀屋橋駅 9分、なにわ橋駅 9分、本町駅 10分、堺筋本町駅 10分
1986年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
機械警備で24時間利用可能なオフィスビルです。基準階約60坪の賃貸オフィス物件で、執務スペースはエレベーターホールを挟んで2つに分かれています。室内は清潔感があり、個別空調でトイレは男女別です。道修町通沿いに位置し、カフェや銀行、コンビニが近くにあり、周辺はオフィスビルが多い印象です。最寄り駅からは徒歩4分でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
北浜駅より徒歩5分、堺筋本町駅より徒歩6分と複数の路線が利用可能な賃貸オフィスビルです。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。7階建てでエレベーターは1基設置されています。貸室内は柱がなく、長方形に近い形状のため、様々なレイアウトが可能です。個別空調で、水回りは貸室内にあり、トイレは2箇所あります。周辺には飲食店が充実しており、オフィス街に位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市北区西天満1-10-8
なにわ橋駅 2分、北浜駅 7分、大江橋駅 9分、淀屋橋駅 10分、南森町駅 10分
1986年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
なにわ橋駅より徒歩5分の賃貸事務所物件です。1986年竣工の6階建てで、夜間機械警備が設置されており、エントランスは24時間使用可能です。周辺は落ち着いたエリアで、オフィスやマンションが立ち並びます。徒歩圏内には郵便局やコンビニもあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
堺筋から1本入った立地に佇む10階建ての賃貸オフィスビルです。一見コンパクトながら奥行きがあり、清潔感あふれる空間が広がっています。石造りのエントランスはしっかりとした印象を与えます。1階には文房具店が入居中です。堺筋本町駅から徒歩圏内でアクセスが便利で、近隣には銀行やコンビニなども揃っており、利便性の高いオフィス環境です。バルコニーからの眺望も魅力の一つです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市中央区瓦町に位置するオフィスビルです。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。周辺は落ち着いた環境で、静かに業務に集中できる立地です。執務スペースは38.0坪の広さがあり、様々なレイアウトに対応できます。詳細な設備や共用部に関する情報は提供されていませんが、ビジネスの拠点としてご利用いただけます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
イシモトビルは、基準階約42坪の賃貸オフィス物件です。1980年竣工の9階建てで、エレベーターは1基設置されています。個別空調を採用し、フロア内は光ファイバー引き込み済みです。男女別トイレと給湯設備は室外にあります。24時間セキュリティを導入しており、安心に過ごせます。長方形の執務形状で、現入居企業にはIT企業や飲食店などが入居しています。平野町通に面しており、周辺はオフィス街でコンビニやカフェ、郵便局が近くにあります。最寄りは北浜駅で、堺筋近くに位置しますが、大通りに面していないため比較的静かなエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1979年竣工の賃貸オフィスビルで、2009年に耐震補強および大規模リニューアルが実施されています。機械警備による24時間対応のセキュリティが完備されており、安心のオフィス環境です。基準階は約331坪と広々としたフロアで、天井高は2500㎜、床はOAフロア仕様です。個別空調方式を採用しており、シンプルな貸室空間となっています。堺筋から一本入った立地にあり、複数の駅からアクセス可能で、周辺には銀行やコンビニなどの生活利便施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色のレンガ造りの外観がレトロで趣のある雰囲気を感じさせる賃貸オフィスビルです。堺筋沿いの角地に位置し、周辺にはコンビニや飲食店、銀行などが揃っており利便性が高いです。エレベーターは3基設置されています。新耐震基準に適合しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年1月に共有部がリニューアルされた賃貸オフィス物件です。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心できます。基準階は約85坪で、執務空間に柱がなくレイアウトしやすい形状です。時期によっては分割区画の相談も可能です。周辺にはコンビニや飲食店、銀行、郵便局などが点在し、利便性の高い立地です。北浜駅、なにわ橋駅、淀屋橋駅などが徒歩圏内でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレーパネル張りのしっかりした印象の賃貸オフィスビルです。1998年竣工、10階建てで、機械警備システムを採用しています。基準階は約32坪のコンパクトな室内空間で、柱がなくレイアウトしやすいのが特徴です。エレベーターからダイレクトインで執務スペースへ入室可能です。最寄り駅からは徒歩でアクセス可能で、周辺には飲食店やコンビニ、薬局なども多く利便性が高いエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2020年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階約102坪の広々としたフロアは、天井高2800mmで開放感があり、白を基調とした清潔感のあるデザインが特徴です。共用部では2021年にリニューアル工事が実施されました。機械警備によるセキュリティ体制が整っており、安心して利用できます。周辺には飲食店やコンビニが点在し、オフィスビルが立ち並ぶエリアに立地しています。エレベーターは2基設置されており、駐車場も備えています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市北区菅原町2-14
北浜駅 7分、なにわ橋駅 7分、大阪天満宮駅 9分、南森町駅 9分、天満橋駅 10分
1989年(リニューアル 2002年)
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
地上9階建ての賃貸オフィスビルは、2002年に全面改修工事が実施されており、24時間セキュリティやOAフロアなどの設備が充実しています。1フロア1テナントで、基準階は約35坪です。個別空調が採用されており、トイレは男女別で水回りは共用部に設置されています。コンビニや飲食店も徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
大阪市北区西天満に位置する賃貸オフィス物件です。機械警備が導入されており、24時間利用が可能です。周辺はオフィスビルが立ち並ぶ閑静なエリアで、コンビニや郵便局なども徒歩圏内にあります。複数路線が利用可能な立地で、なにわ橋駅からは徒歩7分、大江橋駅からは徒歩8分、北浜駅と淀屋橋駅からは徒歩10分です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
伏見町KANBEビルは、1987年竣工の7階建て賃貸オフィス物件です。天井高は2500㎜で、床はOAフロア、光ファイバーが引き込み済みです。白とグレーを基調としたシンプルな貸室で、トイレと給湯スペースは共用部に設置されています。周辺はオフィスビルが立ち並ぶエリアで、徒歩2分の場所にコンビニがあります。飲食店等は少なく落ち着いた印象の事務所周辺です。北浜駅、淀屋橋駅から徒歩3分とアクセスも良好です。