2020年竣工の賃貸オフィス物件です。広々としたラウンジスペースには多様な座席が用意されており、自席以外の働き場としても活用できます。入居者専用のウォーターサーバーやコーヒーマシンも完備しています。会議室は2つ、個室ブースも完備しており、用途に合わせて使い分けが可能です。個室は5名~14名用があります。屋上テラスは休憩スペースと喫煙所が設置されており、リフレッシュ時に活用できそうです。角地に位置し、視認性も良好です。周辺はオフィス街で、カフェや郵便局も近くにあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神保町駅徒歩4分、白山通りから一本入った立地です。周辺には飲食店が多く、コンビニも徒歩2分と利便性の高い環境です。石造りで重厚感のある外観が特徴のオフィスビルで、基準階は約59坪のシンプルな間取りです。トイレと給湯スペースは貸室の外にあり、空調は個別空調方式を採用しています。窓が多く換気しやすい空間で、光ファイバーも引き込み済みです。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1階のお弁当屋さんや赤い御影石調の外観が高級感を演出する賃貸オフィス物件です。基準階約21坪のコンパクトな貸室は、柱がなくレイアウトしやすいでしょう。個別空調、男女別トイレが設置されています。機械警備とオートロックによるセキュリティも完備されており、安心して利用できます。周辺は閑静なオフィス街で、飲食店も充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神保町駅、水道橋駅、九段下駅の3駅が徒歩圏内の賃貸オフィスビルです。茶色で統一された外観と、アーチ型の御影石造りのエントランスが重厚感を醸し出しています。機械警備によるセキュリティが導入されており、24時間使用可能です。周辺は白山通りと靖国通りの間に位置し、通りから一本入った静かな環境が魅力です。近隣にはスーパーマーケットや飲食店、コンビニエンスストアなどがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神保町駅が至近の賃貸事務所物件です。靖国通りに面しており、視認性が高く来客時にも分かりやすい立地です。基準階坪数約28坪のオフィス室内は、光ケーブルに対応しています。セキュリティは機械警備を導入しており、神保町駅の他、九段下駅や竹橋駅も徒歩圏内で利用可能です。周辺は飲食店などが充実した環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
報道ビルの5階に入居する家具付セットアップオフィスです。室内は床・壁・天井を黒で統一し、ワークテーブルや円形テーブルなどの什器も設置済みで、最大25名まで収容可能です。1985年竣工の新耐震基準適合ビルで、機械警備によるセキュリティも完備しています。最寄り駅からは徒歩数分で、周辺には飲食店やコンビニが多く利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色を基調としたレトロな外観の賃貸オフィス物件です。1977年竣工の鉄筋コンクリート造で、5階建て、エレベーターは1基設置されています。24時間利用可能で、白山通りから少し入った静かな環境に位置しています。周辺には飲食店も多く、神保町エリアの利便性を享受できます。最寄り駅は神保町駅で、徒歩圏内には郵便局やスーパーマーケットもあります。基準階は約29坪です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
窓面が大きく、十分な採光が確保できるオフィスビルです。個別空調が完備されており、快適な執務空間を提供します。神保町駅や御茶ノ水駅、新御茶ノ水駅が徒歩圏内にあり、交通アクセスも良好です。周辺には飲食店や郵便局、大学などがあり、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神保町駅A7出口から50mのすずらん通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約27坪の広さで、フロア内に柱がなくレイアウトしやすいのが特徴です。個別空調、OAフロア、光ファイバー引き込み済みで、執務環境が整っています。セキュリティは機械警備を導入しており、安心です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが揃い、ランチや日常の買い物に便利なエリアです。