赤御影石調の外観が高級感を醸し出す賃貸オフィス物件です。基準階約21坪のコンパクトなフロアは、柱がなくレイアウトしやすいでしょう。機械警備とオートロックを完備し、24時間駆動するセキュリティ体制が整っています。周辺は閑静なオフィス街で飲食店も充実しており、最寄り駅からも近く利便性が高いです。IT企業やスタートアップのオフィスとしても適しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年竣工の賃貸事務所物件です。基準階約29坪のオフィスで、スケルトン天井のため開放感があります。室内は細長くL字型に近い間取りです。個別空調を採用しており、給湯設備や男女別トイレは共用部にあります。角地に位置し視認性が高いでしょう。周辺は閑静なオフィス街で、飲食店も充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神保町駅徒歩1分、靖国通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。基準階坪数は約28坪で、フロアによっては内装付きの区画もあります。機械警備を導入しており、セキュリティ面も安心です。神保町駅の他、九段下駅や竹橋駅も徒歩圏内で利用可能。周辺には飲食店などが充実した環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色を基調としたレトロな外観の賃貸オフィス物件です。鉄筋コンクリート造で、5階建て、エレベーターは1基設置されています。24時間利用可能で、白山通りから少し入った静かな立地にあります。周辺には飲食店が豊富で、神田北神保町郵便局や成城石井も徒歩圏内です。最寄り駅は神保町駅で、水道橋駅、御茶ノ水駅、九段下駅もアクセス可能です。基準階は約29坪です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神保町駅徒歩3分、千代田区神田神保町に位置する賃貸オフィス物件です。1988年竣工の鉄筋コンクリート造5階建てで、エレベーターは1基設置されています。タイル張りの外観が特徴で、エントランスはコンパクトな造りです。周辺は落ち着いた印象のエリアで、飲食店も豊富なため、ランチタイムに便利です。最寄り駅は神保町駅で、複数路線へのアクセスも可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京堂錦町ビルの7階から9階に位置するレンタルオフィスです。個室オフィス、シェアオフィス、コワーキングスペース、バーチャルオフィスなど多様なワークスペースを備えています。高速インターネット、Wi-Fi、オフィス家具、ネットワークプリンターなどの業務に必要な設備が整っており、入居後すぐに業務を開始できます。少人数から利用できる個室オフィスや会議室も完備し、スタートアップから企業の営業拠点まで幅広いニーズに対応しています。周辺には飲食店やカフェ、ホテルなども充実しており、来客対応や商談にも便利な環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
黒タイルとガラスの外観がお洒落なビルです。最寄駅は神保町駅と九段下駅が利用可能です。築年数は経過していますが、きれいに管理されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
神田すずらん通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約27坪の広さで、フロア内には柱がなく、レイアウトしやすい空間が広がっています。個別空調や光ファイバーの引き込みも完備しており、執務環境を整えやすいでしょう。セキュリティは機械警備が導入されています。周辺には飲食店やコンビニ、カフェなどが充実しており、ランチ時などに便利な利便性の高いエリアです。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセス可能です。