半蔵門駅から徒歩1分の賃貸オフィスビルです。基準階面積は約140坪で、募集時期によっては分割も可能です。機械警備によるセキュリティが導入されており、敷地内には駐車場も併設されています。周辺にはコンビニや飲食店が多く、ランチ環境に恵まれています。有楽町線の麹町駅も徒歩圏内で、アクセス性に優れた立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
半蔵門駅通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。採光性が良く明るい室内が特徴で、一部に柱があるため内見時にご確認ください。セキュリティが完備されており、安心して利用できます。エレベーターは2基設置済みです。近隣にはコンビニや飲食店が充実しており、利便性の高いエリアに立地しています。現入居企業としてエフエム沖縄東京支社、コウトク商事東京支店が入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通り沿いに立地し、半蔵門駅徒歩2分、麹町駅も利用可能な賃貸オフィス物件です。基準階約188坪の広々とした室内は、2面に大きな窓があり採光良好で過ごしやすい空間です。5階共用部はリニューアル済みで、天井高は2600㎜、床はOAフロアが設置されています。エレベーターは2基設置されており、エントランスホールは明るく清潔感があります。周辺には飲食店やコンビニも複数あり、ランチ環境も充実しています。