新・荒井ビルは、江戸川橋駅から徒歩4分の新目白通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階約45坪のフロアは、個別空調を採用しており、トイレは男女別になっています。周辺にはオフィスやマンションが立ち並び、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあります。1988年竣工の8階建てで、エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
採光が十分で明るい室内が特徴のオフィスビルです。白を基調とした清潔感のある空間で、窓からの光を活かした執務環境が期待できます。一部区画には収納やお風呂も備わっています。地上10階建てで、個性的なデザインの外観は視認性を高めています。機械警備システムが導入されており、セキュリティ面も安心です。最寄り駅からは徒歩圏内で、周辺には飲食店も点在しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
江戸川橋駅が最寄りの賃貸事務所物件です。周辺は住宅が多く、閑静なエリアに立地しています。徒歩圏内にはスーパーや飲食店などが点在しており、利便性も良好です。物件は3階建てで、各階に男女別トイレを完備しています。貸室内には一部柱がありますが、内見時にご確認ください。角地の立地で視認性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白いタイル張りの外観が特徴的なオフィスビルです。基準階約32坪の賃貸オフィスで、L字型に近い形状の貸室は柱がなくレイアウトしやすいでしょう。個別空調、男女別トイレを完備しています。周辺にはオフィスが多く、飲食店やコンビニ、郵便局も近く利便性の高い立地です。最寄り駅は江戸川橋駅で、神楽坂駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
音羽通り沿いに立地する賃貸オフィス物件です。室内には柱がなく、レイアウトしやすいフロアが特徴です。窓数が多く、充分な採光が期待できます。オフィス周辺には郵便局やコンビニ、飲食店などの生活利便施設が揃っています。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
住宅とオフィスが並ぶ閑静なエリアに位置する賃貸事務所物件です。外観は茶系のタイル貼りです。室内には一部柱がありますが、L字型に近い形状で、個別空調を採用しています。給湯設備やトイレは共用部にあり、エレベーターは1基設置されています。平面式駐車場も併設されており、周辺には小さい飲食店やコンビニがあります。最寄り駅は江戸川橋駅で、神楽坂駅なども徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ブルーグレーを基調とした爽やかな外観の賃貸オフィス物件です。基準階約36坪のシンプルな間取りで、水回りは新規交換済みです。エレベーターは設置されていません。近くに公園や寺院があり、オフィスビルと住宅が並ぶ静かな環境です。大通り沿いには飲食店が充実しており、コンビニやスーパーも至近です。最寄りは神楽坂駅で、江戸川橋駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
【24時間利用可】第2弥助ビルは、1994年竣工の賃貸オフィス物件です。7階建てで、エレベーターは1基設置されています。駐車場も利用可能です。目白通りから一本入った場所に立地し、周辺にはコンビニや飲食店が充実しています。最寄り駅は江戸川橋駅で、徒歩1分の距離にあります。フロア内には柱がなく、レイアウトしやすいでしょう。床仕様はOAフロア、空調は個別空調を採用しています。1フロア1テナントでの利用が可能です。