江東区三好3-10-3
清澄白河駅 10分、菊川駅 12分、森下駅 19分、門前仲町駅 21分、住吉駅 23分
1998年
新耐震基準を満たす
賃貸事務所/オフィス
グレーを基調としたタイル張りの外観が特徴的なオフィスビルです。基準階約77坪の広さがあり、執務形状はL字型に近い形状ですが、一部柱があるため内見時にご確認ください。個別空調を完備しており、トイレは男女別々です。オフィスは24時間利用可能で、周辺は閑静な住宅街に位置しています。付近には飲食店が複数点在しており、利便性も良好です。最寄り駅からは徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
飯田ビルは、基準階約21坪の賃貸オフィス物件です。1987年竣工の6階建てで、エレベーターは1基設置されています。室内は長方形の形状で、レイアウト自由度の高い無柱空間が特徴です。空調は個別空調、トイレや給湯設備は専有部に完備しています。オートロック機能があり、安心のセキュリティ体制です。鉄骨鉄筋コンクリート造のオフィスビルで、タイル張りの外装です。周辺はマンションなどの住居が多く、車通りが多いエリアですが、コンビニが徒歩圏内にあります。最寄りは門前仲町駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
間部ビルは、基準階約20坪の賃貸事務所物件です。白い吹き付けの外観が特徴で、5階建ての建物です。エレベーターは設置されておらず、階段での移動となります。葛西橋通りから少し入った通りに位置しており、周辺は落ち着いた雰囲気です。通り沿い徒歩1分の場所にコンビニがあります。最寄り駅は門前仲町駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
6階建ての賃貸オフィス物件で、室内には大きな柱がなくレイアウトしやすいでしょう。空調は個別空調で、水回りは貸室内に設置されています。オフィスは24時間利用可能で、周辺にはスーパーや飲食店、コンビニが点在しています。落ち着いたエリアに所在し、近隣には富岡八幡宮や深川公園もあります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
家村ビルは、門前仲町駅から徒歩4分の賃貸オフィス物件です。1992年竣工、7階建てで、エレベーターは1基設置されています。フロア内はL字型に近い形状で、柱がなくレイアウトしやすい空間です。個別空調、給湯設備、専有部トイレを備えています。新耐震基準に適合しており、付近にはコンビニや飲食店、郵便局などの生活利便施設が充実しています。