神田川沿いの閑静な住宅街に立地する賃貸事務所物件です。1993年竣工で、新耐震基準に適合しています。基準となるオフィスフロアは100坪を超える規模ですが、募集時期やフロアによっては分割区画もあります。24時間利用可能で、機械警備システムを備えています。周辺にはコンビニや飲食店があり、落ち着いた雰囲気のエリアです。エレベーターは1基設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
開放的な空間が広がるオフィスビルです。採光性に優れ、明るい執務空間が期待できます。周辺には飲食店やコンビニエンスストアがあり、利便性の高い立地です。IT企業やスタートアップ企業にも適した環境と言えるでしょう。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
早稲田駅前の交差点近くに位置する白いタイル張りのビルです。1階にはコンビニが入居しており、周辺には飲食店が豊富でランチタイムに便利です。郵便局も徒歩圏内にあり、ビジネスを円滑に進めるための周辺環境が整っています。機械警備を導入しており、安全性の高い管理体制が敷かれています。早稲田通りに面しており、明るい印象の物件です。