デザイナーズ物件・SOHO可物件です。メゾネットタイプなど様々なプランがあり、すっきりとした空間でレイアウトしやすい間取りが特徴です。室内にはお風呂場やルームドライヤーなどの設備も備わっています。住宅街に立地する隠れ家的なオフィスで、近隣は閑静な一方、飲食店なども充実しています。緑が多い環境で、落ち着いた雰囲気の中で執務に取り組めます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りのデザイナーズオフィスで、採光が良く視認性も高い物件です。エントランスにはオートロックとTVモニター付きインターホンが設置されており、セキュリティ面も充実しています。区画によってはシャワールームや床暖房、収納棚が付いているなど、特殊な内装仕様や設備を備えたお部屋もあります。SOHO利用可能な区画(キッチン・シャワールーム付き)もあり、柔軟な利用が可能です。周辺は閑静な住宅街で落ち着いたオフィス環境が期待できます。コンビニが徒歩1分と近く、利便性も高いです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広尾駅徒歩1分という至近距離に位置する賃貸オフィス物件です。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などが多く、利便性の高い立地です。外観は白っぽいクリーム色のタイルで、エントランスは木目調と白い壁で明るく清潔感のある雰囲気です。エレベーターは1基設置されており、執務室は長方形に近い形状です。個室トイレも設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
外苑西通りから一本入った閑静なエリアに立地する賃貸オフィス物件です。周辺にはマンションや住宅が立ち並び、落ち着いた環境が広がっています。飲食店が充実しており、ランチ時などに便利です。オフィスは5階建てで、エレベーターは1基設置されています。フロア内の柱は壁際に配置されているため、多様なレイアウトが可能です。空調は個別空調を採用し、給湯設備や男女別トイレは専有部に完備されています。新耐震基準適合物件で、鉄筋コンクリート造の構造です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
西麻布SDビルは、外苑西通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。大きな窓ガラスからの採光が良く、明るいオフィス空間が広がります。ワンフロア約25坪前後のコンパクトなオフィスで、執務スペースは長方形に近い間取りです。個別空調を完備しており、エレベーターは1基設置されています。周辺には郵便局や銀行支店、多数飲食店があり、利便性が高い立地です。六本木駅からもアクセス可能で、近くの六本木通りではバスの利用も可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
広尾駅徒歩1分のレンタルオフィスです。プライベートオフィス、シェアオフィス、コワーキングスペースなど多様なワークスペースを備え、受付サービスや高速インターネット、オフィス家具も充実しています。周辺には各国大使館や洗練されたレストランが立ち並び、落ち着いたビジネス環境が魅力です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1991年竣工の鉄筋コンクリート造オフィスビルです。オートロックを完備しており、セキュリティ面でも安心感があります。敷地内駐車場も利用可能です。ワンフロア約25坪の区画やメゾネット区画など、間取りや面積が異なる場合があります。最寄り駅は広尾駅で、周辺は閑静な住宅街ですが、コンビニや飲食店も徒歩圏内にあり便利な立地です。大通りから1本入った落ち着いたエリアに位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
麻布霞町ビル2階に位置するシェアオフィスです。2名用から10名以上で利用可能な個室まで、多様なニーズに対応したプランが用意されており、スタートアップから成長企業まで幅広く利用できます。共有部には、自由に利用可能なフリースペースや会議室(有料)をはじめ、ウォーターサーバーやコーヒーマシンなどの設備を完備しています。最寄り駅は広尾駅で、六本木駅・乃木坂駅も利用可能で、アクセス良好な立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
スタイリッシュなデザイナーズ物件で、天井高が高く開放的な室内が魅力です。基準階約60坪のオフィスで、大きな柱がなくレイアウトしやすい空間となっています。水回りは貸室内設置済みで、個別空調完備。機械警備による24時間利用可能なセキュリティ体制も整っています。最寄り駅まで徒歩4分とアクセスも良好で、周辺は落ち着いた雰囲気のエリアです。コンビニエンスストアも近くにあり、利便性も兼ね備えています。