八丁堀駅徒歩2分、茅場町駅徒歩5分、宝町駅徒歩6分と複数路線利用可能な賃貸事務所物件です。基準階約70坪の広さで、一部分割区画やメゾネットタイプもあります。室内は2面採光で明るく、個別空調、タイルカーペット仕様です。男女別の室外トイレ、機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺にはコンビニや飲食店が多数あり、ランチ環境も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュのタイル造りの外壁が特徴的なオフィスビルです。室内は柱がなくレイアウト効率の良い正方形に近い間取りで、OAフロアや光回線対応、男女別トイレなど設備が充実しています。エレベーターはリニューアル済みで、機械警備による24時間利用が可能です。最寄り駅は茅場町駅で、日本橋駅や水天宮前駅も徒歩圏内です。周辺にはコンビニや飲食店も充実しており、ランチの選択肢も豊富です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新川一丁目交差点すぐの立地に佇む、地上10階建ての賃貸オフィスビルです。永代通りが目の前を通る物件で、周辺は閑静なオフィス街ですが、コンビニや飲食店も点在し、食事や買い物に便利な環境です。事務所部分はほぼ長方形でレイアウトがしやすく、機械警備システムを導入しておりセキュリティ面も安心です。エレベーターは1基設置されています。最寄り駅は茅場町駅で、徒歩5分とアクセス良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
小田中ビルは、中央区新川に位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約36坪で、シンプルな間取りのためレイアウトしやすいでしょう。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニが複数点在し、郵便局も徒歩圏内にあります。最寄り駅は茅場町駅で、八丁堀駅も徒歩圏内です。エリアの平均坪単価と比較しても割安な賃料設定となっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茅場町駅が至近に位置する賃貸事務所物件です。基準階は約32坪で、日当たりが良く、柱のない開放的な室内空間のためレイアウトしやすいのが特徴です。機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心感があります。周辺には飲食店やコンビニなどが充実しており、利便性の高いエリアです。4駅6路線が利用可能で、都心へのアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
平成通り沿いに位置する賃貸オフィスビルで、最寄り駅は茅場町駅です。1986年竣工の9階建てで、機械警備によるセキュリティが導入されています。貸室は細長い形状で、個別空調、室内トイレ、給湯スペースが備わっています。1階にはコンビニがあり、近隣には飲食店も複数あります。複数の駅が徒歩圏内にあり、利便性の高いエリアです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日原ビルは、基準階約30坪の賃貸オフィス物件です。室内はきれいな長方形の間取りで、窓が多く採光が良好です。2014年に内装リニューアル済みで、セキュリティは非接触型ICカードキーを導入しています。周辺はオフィスが多い立地で、静かで過ごしやすいエリアです。徒歩圏内にはコンビニやカフェがあり、飲食店も豊富です。最寄りは茅場町駅で、日本橋駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
茶色でレトロな外観の賃貸オフィス物件です。周辺は閑静なオフィス街で、落ち着いて過ごせる環境です。徒歩1分の場所にコンビニがあり、駅周辺には飲食店が集まっています。最寄り駅からは徒歩1分でアクセス可能です。1階には飲食店が入居中です。階段で事務所へアクセスする物件です。現入居企業に有力テナントはありません。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレーのパネル張りで高級感のある外観が特徴の賃貸オフィスビルです。基準階約45坪の広さで、個別空調とOAフロア仕様です。機械警備システムとセキュリティゲートが導入されており、セキュリティ面も安心です。永代通りから少し入った落ち着いたオフィス街に立地し、周辺には飲食店やコンビニがあります。最寄り駅は日本橋駅で、茅場町駅も利用可能です。