八丁堀駅徒歩4分、茅場町駅徒歩8分に位置する賃貸オフィス物件です。基準階約106坪の広々とした室内は、台形型で柱がなく、レイアウトの自由度が高いことが特徴です。採光も良好で、明るく清潔感のある空間が広がります。1975年竣工ですが、2014年にエントランスのリニューアル工事が実施されており、清潔に保たれています。機械警備によるセキュリティ体制も整っています。周辺にはコンビニや飲食店が充実しており、越前堀児童公園も近く、落ち着いた環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
日本橋エリアを代表するハイグレードオフィスビルです。地下1階から地上4階には商業施設COREDO日本橋が併設されており、利便性も高い物件です。日本橋駅C1出口に直結しており、交通アクセスも非常に優れています。オフィス室内はOAフロアやゾーン空調などを完備し、快適な執務環境を提供します。周辺は賑わいのあるエリアで、地域のランドマークとしても存在感度の高いビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の新耐震基準を満たす賃貸オフィス物件です。基準階約101坪の広々としたフロアは、天井高3,400mmで開放感があります。機械警備導入済みでセキュリティ面も安心です。駐車場、駐輪場を併設しており、利便性の高い立地です。大通り沿いに位置し視認性も良好で、周辺にはコンビニや飲食店が複数あり、ランチタイムにも困りません。最寄り駅からは徒歩1分とアクセス抜群です。男女別トイレや貸し会議室も完備しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレーの石造りの外観が高級感を醸し出すオフィスビルです。基準階約104坪の無柱空間はレイアウト効率が高く、個別空調やOAフロアなどの設備を備えています。機械警備によるセキュリティ体制も整っており、新耐震基準に適合しています。鍛冶橋通り沿いに位置し、コンビニや飲食店が充実したエリアにあります。八丁堀駅まで徒歩2分とアクセスも良好で、周辺には商業施設も充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
八丁堀NFビルは、新大橋通り沿いに位置する築年数36年の賃貸オフィス物件です。黒いパネルとガラス張りのシックな外観が特徴で、機械警備システムを導入しておりセキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニが点在し、ランチタイムにも困りません。最寄り駅の八丁堀駅からは徒歩1分とアクセスが良好で、宝町駅や茅場町駅も利用可能です。基準階約117坪の広々としたフロアは、様々なレイアウトに対応できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
機械警備による24時間入退館が可能なオフィスビルです。周辺にはオフィスビルが多く、コンビニや飲食店も充実しています。最寄り駅からは徒歩圏内で、茅場町駅や日本橋駅も利用可能です。エレベーターは2基設置されており、駐車場も備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
角地の立地で2面採光のため、室内の採光性が期待できるオフィスビルです。周辺はオフィス街で、飲食店やコンビニ、銀行などが揃っており利便性が高いでしょう。最寄り駅からは徒歩圏内に複数の路線が利用可能です。1階にはコンビニエンスストアが入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
グレーのタイル貼りで重厚感のある外観が特徴の賃貸オフィス物件です。基準階約155坪の広々としたフロアは、柱がなくレイアウトの自由度が高い無柱空間となっています。床仕様はOAフロア、空調は個別空調を採用しています。周辺には隅田川が流れ、静かな環境でありながら飲食店やコンビニ、郵便局なども点在しています。最寄り駅は水天宮前駅と茅場町駅で、アクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2023年にエントランスや共用部のリニューアル工事を実施した賃貸オフィスビルです。基準階約174坪の広々としたフロアは、柱などがなくレイアウトしやすい形状で、日当たり良好で明るい雰囲気です。空調はセントラルと個別の併用空調、トイレは男女別で共用部に設置されています。14階建てでエレベーターは3基、セキュリティは併用警備を導入済みです。永代通り沿いの立地で、隣にはコンビニがあり、最寄り駅は茅場町駅です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新川K・Tビルは、基準階約160坪の賃貸オフィス物件です。フロアによって間取りが異なり、室内には柱があるためレイアウトの際は考慮が必要です。個別空調が採用されています。セキュリティは機械警備で、オフィスは24時間使用可能です。1階にはスーパーが入居しており、徒歩1分の場所にはコンビニとATMがあります。最寄り駅は八丁堀駅で、茅場町駅も徒歩圏内です。エントランスは清潔で明るい印象です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
1987年竣工の賃貸オフィスビルで、基準階は約150坪の広々とした空間です。フロアによっては分割区画も利用可能です。天井高は2,555mmで、貸室内には柱がありません。トイレやエレベーターホールは一部リニューアルされており、清潔感があります。乗用エレベーターは2基設置されています。ビル1階にはナチュラルローソンが入居しており、利便性が高いです。八丁堀駅と茅場町駅から徒歩圏内に位置しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
白色タイル張りの外観が特徴的な賃貸オフィスビルです。鍛冶橋通り沿いに位置し、周辺にはコンビニや飲食店も充実しています。最寄り駅からは徒歩10分弱でアクセス可能です。基準階は約140坪で、窓が大きく貸室内は明るいです。24時間有人管理でセキュリティ面も安心できます。エレベーターは2基設置されており、駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
東京ダイヤビルディング3号館は、1976年竣工の賃貸オフィス物件です。11階建てで、エレベーターは6基設置されています。セキュリティゲートを設置したエントランスホールが3ヶ所あり、安心な環境です。オフィスは24時間利用可能で、快適なアクセスとセキュリティを確保しています。明正通りに面しており、周辺はオフィス街です。最寄り駅は八丁堀駅で、茅場町駅も徒歩圏内でアクセスできます。地下に駐車場も併設されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
交差点角地に建ち、オフィス室内は2面採光で明るい空間です。ワンフロアの規模は約105坪。主な設備はOAフロア・光ケーブル・男女別トイレ・個別空調を備えています。セキュリティは機械警備システムを導入。併設の駐車場は大型車に対応し、24時間入出庫可能です。1階には銀行ATMやコンビニがあり、周辺には飲食店も複数店舗あり利便性が高い立地です。八丁堀駅A4出口を出てすぐの好立地で、茅場町駅や東京駅も徒歩圏内で利用できます。