YSビルは、入谷駅より徒歩5分の場所に位置する賃貸オフィス物件です。基準階面積は約30坪で、シンプルな間取りのためレイアウトしやすいでしょう。トイレと給湯スペースは貸室内にあります。1991年竣工の地上8階建てで、エレベーターは1基備わっています。セキュリティとして機械警備システムが導入されており、安心して利用できます。周辺にはコンビニや飲食店があり、生活利便性も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
入谷駅から徒歩4分、鶯谷駅も利用可能な賃貸オフィス物件です。基準階約30坪のL字型に近い形状の貸室で、室温を個別に調整できる空調システムが備わっています。専用のミニキッチンと陽当たりの良いバルコニーが魅力です。トイレは男女別で、オートロックと24時間セキュリティを完備しており、安心してお仕事に取り組めます。周辺は閑静なエリアながら飲食店も充実しており、お昼休憩にも便利です。グレーを基調とした落ち着いた外観の6階建てビルです。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約205坪の賃貸オフィス物件です。1993年竣工、11階建てでエレベーターは3基設置されています。貸室は個別空調、OAフロアを採用し、長方形に近い形状で柱がなくレイアウト効率が高いです。セキュリティは有人警備で、機械式駐車場も併設されています。周辺はオフィスビルや住宅マンションが立ち並ぶエリアで、閑静な立地です。最寄りは稲荷町駅で、入谷駅からもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通り沿いに立地する賃貸オフィス物件です。基準階は約35坪のコンパクトなオフィスで、室内は細長い形状をしております。個別空調、給湯スペース、男女別トイレといった設備が整っております。エレベーターはリニューアル済みで、セキュリティは機械警備が導入されています。周辺にはオフィスビルが立ち並び、物件のすぐ近くにはコンビニエンスストアがあり、利便性の高い立地です。最寄り駅は上野駅で、入谷駅、鶯谷駅からもアクセス可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
昭和通りから1本入った立地にある賃貸オフィス物件です。基準階は約107坪の広さを有し、長方形の貸室形状です。トイレは男女別で完備されており、空調は各室で調節可能な個別空調方式を採用しています。開放感のあるルーフテラスが設置されている点も魅力です。地上7階建てでエレベーターは2基設置されており、ベージュタイル張りの外観はシンプルで落ち着いたデザインです。周辺にはコンビニや郵便局があり、入谷駅や上野駅も徒歩圏内で利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ベージュのタイル張りが特徴的な賃貸オフィスビルです。マンションなどが建ち並ぶ穏やかなエリアに位置しており、落ち着いた環境で執務に取り組めます。基準階約24坪のコンパクトな長方形に近い形状の貸室内は、レイアウトしやすい間取りです。床はタイルカーペット仕様となっています。エントランス前には観葉植物が置かれ、緑を感じられます。入谷駅からのアクセスが可能ですが、飲食店が少ないためランチ時は駅周辺まで足を延ばす必要があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
入谷駅より徒歩約3分、言問通り沿いに立地する賃貸オフィス物件です。基準階約64坪の貸室は、長方形に近い形状でレイアウトがしやすいのが特徴です。個別空調を採用しており、快適な温度管理が可能です。室内には男女別のトイレも完備されています。周辺にはコンビニエンスストアや飲食店も点在しており、利便性の高いエリアです。