四谷三丁目駅より徒歩約3分の新宿通り沿いに位置する賃貸事務所物件です。基準階は約21坪のオフィスフロアで、天井高は2400mm、OAフロアが設置されています。長方形に近い執務スペースは、細長い形状です。機械警備システムを導入しており、セキュリティ面も安心です。周辺には飲食店やコンビニなどの店舗が充実しており、利便性の高いエリアに立地しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四谷三丁目駅から徒歩3分、新宿通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。基準階は約30坪台後半のコンパクトなサイズで、分割区画の相談も可能です。機械警備システムが導入されており、24時間の利用が可能です。周辺には飲食店やコンビニ、金融機関などが揃っており、利便性の高い立地です。貸室は24時間使用可能で、収納スペースも備わっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通り沿いに位置する賃貸オフィスビルです。白いタイル張りの外観が特徴で、エントランスはややコンパクトな造りとなっています。1階には花屋とアパレル店が入居中です。最寄り駅は四谷三丁目駅で徒歩3分、四ツ谷駅も徒歩圏内で利用可能です。周辺にはコンビニや飲食店が充実しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。1階エントランスは高級感があり、来社されるお客様の印象を高めます。基準階約40坪の室内は、ほぼ長方形でレイアウトの自由度が高いでしょう。空調は個別空調、床はOAフロア仕様です。トイレは男女別で共用部に設置されています。窓面が大きくシャープな外観が特徴です。1989年竣工の10階建てで、エレベーターは1基設置されています。オフィスは24時間利用可能で、エントランスは明るく清潔感のある雰囲気です。周辺にはコンビニや飲食店が複数あり、利便性の高い立地です。最寄り駅は四谷三丁目駅より徒歩5分、新宿御苑前駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2019年にエントランスや水回りなどの大規模リニューアル工事を実施済みの賃貸オフィス物件です。ワンフロア約130坪の広々とした空間で、個別空調・OAフロアを完備しています。機械警備システムが導入されており、24時間利用可能です。エレベーターは3基設置されています。ビル内にコンビニがあり、周辺には飲食店も多数あります。内装造作つきモデルオフィスも用意されています。眺望も良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通り沿いに位置する賃貸オフィス物件です。グレーを基調としたシンプルな外観で、1階にはハンバーガーショップが入居しています。周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶエリアで、飲食店も点在しておりランチには困らないでしょう。機械警備システムが導入されており、24時間、土日祝日も利用可能です。基準階は約25坪のL字型に近い形状の室内で、清潔感があります。個別空調で、トイレや給湯スペースは貸室内に設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
外苑東通り沿いに建つ賃貸オフィスビルです。最寄り駅より徒歩圏内で、周辺には飲食店やコンビニエンスストアが充実しています。グレーで統一されたスタイリッシュな外観が特徴で、オフィスフロアは柱のない開放的な空間が期待できます。エレベーターは1基設置されています。エリア平均坪単価と比較しても割安な賃料設定となっています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
四谷三丁目駅1番出口から至近の賃貸オフィスビルです。10階建てで、機械警備システムを採用しており、オフィスは24時間利用可能です。基準階は約60坪で、募集時期やフロアによっては分割区画も可能です。周辺にはスーパーマーケットやカフェ、飲食店が豊富にあり、ランチ環境も充実しています。ビル内にはドラッグストアやファミリーレストランも入居しています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィス物件です。天井高は2800mmで開放的な室内空間が広がります。外観はコンクリート造りでスタイリッシュなデザインです。最寄り駅からは徒歩3分とアクセス良好で、周辺には飲食店が豊富にあり、コンビニも徒歩1分の場所にあります。閑静な立地で、集中しやすい環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
基準階約61坪の賃貸事務所物件です。会議室や一部ルーフトップテラスが完備されており、様々な働き方に対応可能です。水回りは共用部にあり、トイレは男女別々です。ベージュタイル張りの外観で、エントランスは白い石造りです。津の守坂通り沿いに立地し、周辺は比較的落ち着いた雰囲気のエリアです。オフィスやマンションが立ち並び、付近にはコンビニや郵便局、飲食店があります。最寄りは四谷三丁目駅で、四ツ谷駅・曙橋駅も利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新宿通りに面しながらも室内は静かで、創業間もないベンチャー企業や個人事務所など少人数での利用に適したオフィスです。24時間利用可能で、白を基調とした清潔感のある室内は、2面窓により採光と眺望が良好で圧迫感を感じさせません。周辺には飲食店やコンビニ、銀行などがあり、丸ノ内線四谷三丁目駅まで徒歩3分と利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
曙橋駅からアクセス可能な賃貸事務所物件です。住宅街の中に位置し、大きなガラス面が美しい外観が特徴です。1階には機械式駐車場が併設されています。5階建てで、機械警備が導入されており、セキュリティ面も安心です。外苑東通りから少し入った場所に立地し、周辺には飲食店も点在しています。