黒の大理石調の外観と鏡面ガラスのカーテンウォールが特徴的な賃貸オフィスビルです。エントランスは白を基調とした豪華な雰囲気があります。基準階は約125坪の広さで、個別空調とOAフロア仕様です。機械警備によるセキュリティが導入されています。周辺にはオフィスビルが立ち並び、コンビニや飲食店も点在しています。桜田通りから少し入った立地で、最寄り駅からは徒歩圏内に商業施設があります。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
虎ノ門駅徒歩1分に位置する新築オフィスビルです。基準階854.56坪の広々とした空間は、柱のない開放的なフロア設計が魅力です。高層階からは都心の眺望が広がり、採光性にも優れています。24時間利用可能な機械警備と有人管理体制で、ビジネスの安全性を確保します。ランドマークとしての存在感を放つ、先進的なオフィス環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
新築のオフィスビルで、基準階210坪の広々としたフロアは、柱がなく開放的な空間が広がります。天井高も高く、採光や眺望にも期待が持てます。内幸町駅徒歩4分、虎ノ門ヒルズ駅徒歩4分と複数路線利用可能で、ビジネスの拠点として利便性の高い立地です。2028年竣工予定で、最新の設備を備えたオフィス環境が整います。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラス張りの外観が視認性とグレードの高さを感じさせる賃貸オフィスビルです。基準階は100坪強ですが、分割区画もあります。天井高2,800mmと大きな窓からの採光により、開放感のある執務空間を実現しています。非接触ICカードによるセキュリティ管理体制で、ビル内には駐車場設備も完備。外堀通りに面した交差点角地に位置し、周辺には銀行や飲食店が複数あります。最寄り駅からは徒歩圏内です。