赤坂駅徒歩3分、溜池山王駅徒歩5分圏内に位置するレンタルオフィスです。3階にはカフェテリアやラウンジスペース、イベントスペース、コワーキングスペース、ミーティングスペースが設けられています。4階から6階には様々なタイプのオフィススペースが用意されており、多様な働き方に対応します。2020年竣工の新しいビルで、快適なビジネス環境を提供します。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。基準階約118坪の広々としたフロアは、白を基調とした開放的な空間が広がります。天井高は2600㎜あり、窓が大きいため採光も良好です。セキュリティ面では、オートロック機能とセキュリティカードによる入退館システムを採用しており、安心して利用できます。周辺には飲食店や郵便局、カフェなどが揃っており、利便性の高い環境です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2027年竣工予定の新しいオフィスビルです。地上10階建てで、基準階は100坪超の広々とした空間が広がります。セキュリティ面では、有人管理と機械警備が導入されており、安心して業務に取り組める環境です。周辺には緑豊かな公園もあり、落ち着いた環境で執務に集中できます。駅からも徒歩圏内でアクセスも良好です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2018年竣工の7階建てレンタルオフィスです。エントランスにはオートロックが完備されており、セキュリティ面も安心できます。専用ポストと共有宅配ボックスも設置されているため、不在時の荷物受け取りにも便利です。貸室は完全個室でインターホンが設置されており、会議室も利用可能です。周辺はコンビニや飲食店が充実しており、利便性の高い立地です。最寄り駅からは徒歩圏内でアクセスできます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
ガラスの質感が際立つスタイリッシュなデザインの賃貸オフィスビルです。2016年竣工で、病院・警察署と同等クラス以上の耐震構造を採用し、災害時でも安心な強度を誇ります。1階エントランスにはセキュリティゲートを設置し、防犯対策も万全です。基準階天井高2,750mmの貸室は、外光をしっかり取り込み明るく開放的な空間で、見晴らしの良い眺望も魅力です。喫煙室や多目的トイレも併設されており、テナント様にとって利便性の高い設備が整っています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
赤坂見附駅より徒歩10分、赤坂駅より徒歩7分と複数路線が利用可能な立地です。2019年竣工と築浅で、グレードの高いビルです。24時間有人管理のため、セキュリティ面も安心感があります。開放的な空間が広がり、採光も良好なため、明るいオフィス環境が期待できます。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
「溜池山王駅」直結のランドマークタワーに位置する賃貸オフィス物件です。2024年竣工の28階建てビルで、開放感溢れる上質なオフィスロビーにはセキュリティとしてフラッパーゲートが設置されています。室内は明るく快適な作業環境を提供し、多様な企業が集まるコミュニティ形成の場としても機能します。周辺には企業や大使館が集まるビジネス街が広がり、ビジネスチャンスの創出にも適した環境です。共用ラウンジや会議室、カフェなども充実しています。