2026年竣工予定の賃貸オフィス物件です。基準階約118坪の広々としたフロアは、白を基調とした開放的な空間が広がります。天井高は2600㎜あり、窓が大きいため採光も良好です。セキュリティはオートロックとセキュリティカードによる入退館システムを採用しており、安心の環境です。周辺には飲食店やコンビニ、郵便局などが揃っており、利便性の高い立地です。個別空調方式で、トイレは男女別々に設置されています。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2024年竣工の賃貸オフィス物件です。基準階は約46坪で、エレベーターは1基設置されています。機械警備システムを採用しており、オフィスは24時間利用可能です。エントランスは石造りで清潔感があり、周辺はオフィスやマンションが立ち並ぶ落ち着いた雰囲気のエリアです。最寄り駅は赤坂駅で、溜池山王駅なども利用可能です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
港区赤坂に位置する2022年竣工の賃貸オフィス物件です。6階建てで、機械警備を導入しておりセキュリティ面も安心です。基準階は約35坪で、長方形に近い間取りのためレイアウトしやすいでしょう。床はOAフロアで、個別空調が可能です。水回りは貸室内にあり、トイレは男女別々です。周辺は住宅街で、人通りが少なく静かなエリアに立地しています。コンビニが至近にあり便利です。最寄り駅は赤坂駅で、溜池山王駅も徒歩圏内です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
2025年竣工の賃貸オフィス物件です。機械警備を導入したエントランスは24時間入退館が可能で、セキュリティ面も安心です。5階にはラウンジスペースやルーフバルコニーが利用でき、リフレッシュに最適です。1階と2階にはフードホールが入っており、館内での飲食も楽しめます。什器付きのオフィスで、様々な人数に対応可能です。周辺には飲食店やコンビニ、スーパーも揃っており、利便性の高い立地です。
チェックした物件をまとめて問い合わせすることができます。
有名設計家が手掛けたデザイナーズ物件で、表と裏で異なる外観が特徴です。正面入口には集合玄関機があり、来訪者の出入館管理を行います。エレベーター内にもセキュリティカードを装備するなど、警備面が充実しています。基準階天井高は2,600mmで、OA高150mmの床は配線工事がしやすい設計です。通りから少し入った場所にありますが、視認性の高い外観です。近くの通りには飲食店が豊富で、ランチ環境も充実しています。